くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみと魔法少女のキララちゃん^^

blogご覧くださりありがとうございます
まだポケモン新作発売まで13日もあるみるくるみです

いくら寝ても発売されず毎日床に頭を叩きつけるような日々を送っているので、気をまぎらわそうとモンハンしたことないにも関わらず『ぽかぽかアイルー村』でもやろうかと思いましたがPSPを持っていなかった罠…
この2週間のためにハードからそろえる訳もいかず毎日いろんな方のプレイ動画を見てはアイルーたんハァハァしてなんとか耐え忍んでいます

そういえばアニメのポケモン新作ではくるみの大好きなR団の衣装が、びしっと黒色にかわっていて感動しました
はやく黒色のかっこいい戦闘服を着て手持ちポケモンに攻撃されるヘタレで優しいコジロウが見たい

そして本日くるみがお手伝いさせていただいたゲームが販売開始されたようなのでお知らせ致します
アダルト向けの作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


banner_20100629001109.jpg
サークル「ほーりーうぉーたー倶楽部」様の『魔法少女撮影中』という作品です
こちらのサークル様では、ネコ耳スク水な女の子さん、可愛い淫魔の女の子さんとお手伝いさせていただきましたが、今回は、魔法少女のドラマの撮影中のアイドルの女の子さんを担当させていただきました
2Dのイラストもお上手な制作者のi3様の制作なさる3Dの女の子さんはとっても可愛らしいですので、興味のございます方は是非チェックしてみてくださいね

最近くるみは毎週プリキュアを見てるのですが、家出する幼女役の声がえらく大人びてるなと思ったら、くるみも大好きな皆口裕子さんが担当されてました
お姉さんボイスに定評のある皆口さんが「ママーなんて言って甘える場面はそのギャップに逆に萌えましたw
今年のプリキュアは脇役やサブキャラの声優さんがやたらめったら豪華ですねw

くるみもどの子かのものまねができないかな?と試行錯誤してる毎日です
それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/95-75545ad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT