くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみと温泉と待ち受け画面の配布^^

blogご覧くださりありがとうございます
暑さで連日とろけそうなみるくるみです

そういえば先日の帰省の際に母と温泉に入りに行ったのですが、
ちょうど時期的に観光客の方も多かったのか、たくさんの小さい女の子が…
くるみも女の子なので引けをとることはないのですが…小さい女の子の体ってホントつるつるなんですね…
くるみもそういうゲームのお手伝いをさせていただいていて、CGイラストなどを見たときに、でもここまできれいに割れてないだろ?と思ってたのですが…うん。割れてました

その手の作品のイラストがあながち間違いということではないと気づきました
そして温泉から出てきたら脱衣場にいた2?3歳ぐらいの男の子がくるみの裸を凝視してきて相手は子供ながらどうすればいいのかわからず挙動不審になってました
そのお母さんいわく「すみませんね?若い人が気になるみたいでほら、見たらいかんよ
野原しんのすけが実際にいたらこんな感じなんだろうなぁと思ったくるみでした

ここでぷちニュースを
先日ご紹介したくるみのお手伝いさせていただいた着ボイスが無料でDLできる『無料萌える着ボイス 萌えるボイス』様で、くるみがこちらのblogで公開しているくるみのイラストの待ち受け画面がDLできるようになりました
着ボイスと一緒に皆様の携帯をくるみ仕様にされてみてください
こんなにしてくださるならもっときちんと描いてればよかった

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 06:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どっちでしょう?

>でもここまできれいに割れてないだろ~と思ってたのですが…うん。割れてました

何が?小さい女の子のおしりが?お※んこが?

| モモアワビ | 2010/08/24 17:16 | URL |

コメントありがとうございます><

v-22モモアワビ様v-22

blogご訪問&コメントありがとうございますe-466v-356

そこは皆様のご想像におまかせしますe-449

| みる☆くるみ | 2010/08/24 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/93-738546e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT