くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみと皆様への御礼の気持ち><

記念に何かというコメントがございましたので壁紙を制作してみました
kabe2.jpg kabet2.jpg
アップできるファイルの容量が限られてるため1024×768サイズしかこちらに掲載できませんが、皆様のお手持ちのPCに合いそうで、くるみのイラストがお邪魔でなさそうでしたら是非ご利用くださいませ

あと新しいサンプルボイスをこっそりアップしてみました
ビーデルさんの新しい台詞でのものまねと、最近お友達に好評だったエヴァの綾波レイちゃんのものまねです
萌えボイスさんや、のサンプルボイスから聴けますので気になった方は是非聴いてみてください

お庭のセミさんがものすごいです…
ポケモンの発売もあるし早く秋になってほしいくるみでした

P.S.
今確認したら壁紙のくるみの名前からくるみの「K」が抜けて「みる☆うるみ」になってました
ドジっ子補正でよろしくお願い致します

| 未分類 | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/90-17935181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

