くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなとこでくるみを発見><

blogご覧くださりありがとうございます
泳ぎに行ったときの日焼けの皮がむけてきたみるくるみです

ソフト開発をされてる企業さんのソフト紹介動画にくるみを発見しました
http://www.internal.co.jp/products/util/ghostreplay/about/
こちらの説明の動画のナレーションのお手伝いをさせていただいております
ネットのゲームをされている方は是非チェックしてみてくださいませときどきゲームですごい方を見つけたりするのですが、こういうソフトを利用されてるのかもしれませんね…

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/89-3ab73b86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT