くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみと鼻血と初めての水着><

blogご覧くださりありがとうございます
この前朝起きたら鼻血垂れ流してたみるくるみです
友達にこの話をしたらまた変な妄想してたんでしょって言われましたけど暑くてのぼせてただけですから
皆様も就寝中の熱中症にお気をつけくださいませ

くるみは皆様もご察しの通り運動が何より苦手で体を動かすのもあまり好きではないのですが
この夏、親友の子に遠方のプールに誘われてしまって断ることができなくなってしまったんです
ですがそんなくるみがお出かけに着ていける水着を持ってるわけもなく…

なので今日人生初のお出かけ水着を買いに行きました
そしてちょうどかわいい水着を発見したので店員さんに言って試着させてもらったとき、店員さんが
お客様、今までどんな水着をお持ちでしたか?」と聞いてきたので、
くるみは悩みつつも他に返事が思いつかなかったので
「えーっと…スクール水着…。
と答えたら店員さん「えwお客様おいくつですかwww」と慌てさせてしまいました

買ってきた水着をアップしようかと思いましたがやっぱりちょっと恥ずかしいのでやめます
うすい黄色にピンクの花柄でかわいいですよ
でもくるみの高校は水泳の授業がなくて、(でも水泳部はあったw)泳ぐのは中学生ぶりなので、
そのプールで溺れてしまわないか本気で心配してますし、されてます

なんとかがんばってきますね
それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 05:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/85-ef0caaf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT