くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみとBLな思い出

blogご覧くださりありがとうございます
ついに毎年恒例真夏の恐怖くるみのお家の庭先での蝉の孵化が始まってしまいました
まだ朝の涼しいうちしか鳴いてませんが、いずれ明るいうちは1日中鳴き続けることに…
あんまり激しいとご依頼された音声のファイルに蝉の声が収録されて作業にならないこともあるので(昨年8月後半は苦労しました)もしかしたらお休みをいただくかもです

冷房や暖房の音はどうにかできてもこればかりはどうにもできないのが歯がゆいです

今日はくるみが教室で鼻血吹きそうになった事件をひとつ…

くるみが高校2年生ぐらいだった頃、ちょうどくるみの席の手前に、クラスいち美形で背も高くて運動も勉強もそこそこできて人気が高い男の子が座っていたんです。でもくるみは別にその子には興味がなくて、その頃はワンピースのサンジに夢中だったので、なんとも思わず、クラスの女の子に羨ましがられるばかりでした

その時、ちょうど数学が「確率」の授業をやっていて、くるみはなぜか確率がものすごく得意で、その手前の男の子が確率を不得意にしていたので、教えてあげていたら、そこへ学級委員のそこそこかっこいい男の子がやってきたんです

どうも学級委員長はそのイケメン男子にノートを借りたいらしく、そのイケメン男子が了承した瞬間、
「も?ありがとうあいしてる
といってそのイケメン男子に抱きついたんです

その瞬間、時が止まり2人のバックに花が咲き乱れきらめいている様子がくるみの目に見えました
そして2人がノートの貸し借りをしてる間にも構わず繰り広げられるくるみの脳内での妄想…

その時は本当に思考停止して頭から煙が出て鼻血吹きそうになりました
今思えばその学級委員長もマンガやアニメが好きだったので、くるみの腐女子脳の一部を刺激してからかっていたのかもしれません

ちなみに今のくるみはBLももちろん好きですが、やっぱり男の人と女の人が絡んでるものの方が好きです
もちろん女の子と女の子が絡んでるものも好きですので、そういったご依頼があればお声をおかけくださるとうれしいです

それでは今日はこの辺で
くるみでした

| 未分類 | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲間・仲間ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)人(❛◡❛ฺฺ✿ฺ)ノ

くるみさん、薔薇とか百合がお好きなんですね(*´ω`*)☆ふふっ。みさも薔薇とか百合好きですよぉ(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ☆腐女子仲間ですね、あたしたち∩^ω^∩☆お人形さんもめっちゃくちゃかわいいですねღღღ(人´∀`)

| みさ(*ゝω・) | 2010/07/24 18:37 | URL |

コメントありがとうございます><

v-274みさ(*ゝω・)様v-274

blogご訪問&コメントありがとうございますe-466v-356
BL・GLなんでもおkなお友達はくるみの周りにはあまりいないのでみさ様がそう言ってくださってうれしいですe-452
これからもお互い雑食系腐女子でいきましょうe-420v-441e-420

お人形、ほめてくださってうれしいですe-349
お家に1体いるだけでもなんだか癒されますのでみさ様も機会があったら是非お迎えなさってみてくださいe-446e-266

| みる☆くるみ | 2010/07/25 03:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/83-7495872c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

