くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみとおじさまの魅力

blogご覧くださりありがとうございます
今日NHKの『スタジオパークにこんにちは』で俳優の村上弘明さん(「ゲゲゲの女房」で月刊ゼタの編集長役をされてる方です)を見て小1時間、こんな素敵なおじさまがくるみの執事さんだったらと妄想にふけっていたみるくるみです

くるみは実は若いかっこいい俳優さんよりもおじさま俳優さんの方が好きです存在感と年齢を重ねてきた重厚感・安心感、落ち着き、信頼感があって良いですよね

そして今日、上記の村上さんをかわきりにくるみの脳内おじさま執事屋敷の妄想を展開してみたところ、以下の配役がベストという結果になりました

・お屋敷の元執事長…マイク真木 「ほっほっほ、お嬢様はお元気ですからな?!」
・お屋敷の現執事長…阿部寛 「お嬢様、いつでも私たちがお側におります故、ご安心ください。」
・お嬢様の護衛担当執事…村上弘明 「ふふっ、私に挑むなんて五百万年早いですよ。」
・お屋敷の調理担当執事…草刈正雄 「お嬢様、本日のデザートはお嬢様のお好きなレモンチーズタルトです^^」
・お屋敷の敏腕ドライバー…山崎努 「俺に抜けない車はねえ!」

さ、最高じゃあ…
くるみが近所の執事喫茶に感じていた物足りなさはこれだったのでしょうかみんなどっかの学校からひっぱりだしてきた10代の男の人ばかりなので、1人ぐらい脱サラした30代?40代のおじさまか、ご隠居してる70代ぐらいのお爺様を連れてきてきてほしいです

さて、くるみの妄想のお話ばかり語ってる場合ではございません
本日はくるみがお手伝いさせていただいた作品が2本、販売開始されたようなのでお知らせ致します
アダルト向けの作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目は、サークル「KGB」様の『ラグナロクオ○ライン◆モスコビアの妖精◆』です
546523313.jpg
こちらに登場する妖精のレスちゃんと、メイドさんのアリスちゃんの役でお手伝いさせていただきました
既存のRPG作品がシミュレーションゲームになってくれたら…という妄想は誰にでもありますよね(くるみも大好きなポケモンがシミュレーションゲームになってくれたらといつも妄想しています
そちらが体現したような作品ですので、ラグナロクぷれい中の方は是非チェックしてみてくださいくるみも本編をぷれいさせていただいたのですが、途中びっくりするような演出があって、皆様も驚くこと間違いなしです

2つ目は、サークル「こんでんちゅみるく」様の『私、メス奴隷にされてます。』です
9603482f.jpg
タイトルからもわかるようにちょっと激しめな内容の作品ですでもシナリオに雰囲気と、各所にミステリアスな描写があって、引き込まれるような作品です選択肢によるマルチエンディングの本格的な作品なのですが、そのエンディングがどれも衝撃的で、ゲームから刺激がほしい方はぴったりな作品になっていると思います
くるみが登場している女の子さんすべての声を担当させていただいておりますので、そちらの演じ分けも楽しみにしてくださるとうれしいです

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 15:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日替わり執事さん、どう?

くるみさんの妄想作品、まだ?待ちきれなくて、お×ん×んが爆発しそうだよ。日替わりで執事に陵辱されんのとかいいんじゃない?「くるみと日替わり執事さん」とか。毎日違う執事さんとやっちゃうの。例えば、こんな感じ、どう?

月…マイク真木、火…阿部寛、水…村上弘明、木…草刈正雄、金…山崎努、土…山崎邦正、日…山崎弘也



| ぴゅっぴゅ | 2010/07/14 02:45 | URL |

コメントありがとうございます><

v-22ぴゅっぴゅ様v-22

blogご訪問&コメントありがとうございますe-466v-356

りょ、凌辱…e-451執事さんには優しくしてもらいたいのですe-452
でも普段は仲がよくて愛ある凌辱なら…なんでもないですe-449v-356

土日の面子がひどすぎですよwwwe-268
鍛えてるおじさまが好きですーe-452

妄想作品、いろいろ考えているのですがなかなかまとまった制作時間がなくv-355
でもいつかちゃれんじしたいv-363といつも思ってますので気長にお待ちくださるとうれしいですe-446
期待くださっていて…ありがとうございますe-258e-420

| みる☆くるみ | 2010/07/14 12:31 | URL | ≫ EDIT

ご馳走の有難みを知るべし。

>土日の面子がひどすぎですよwww 鍛えてるおじさまが好きですー

し、失礼な!2人ともお笑いの腕をちゃんと鍛えてるおじさまじゃないの(笑)。てゆうか、毎日ご馳走ばっかり食ってると、そのうちご馳走の有難みがわかんなくなるよ!有難みを忘れないためにも、週2回はカップラーメンを食った方がいいんだよ。これまじ話。YOU KNOW?

| ぴゅっぴゅ | 2010/07/15 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/82-4d284a3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT