くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみとたまごと気になるゲーム

ご覧くださりありがとうございます
…ということで、くるみのblog毎日更新記録は1週間となってしまいました
これでも今までのblogの中では最長記録です

いろいろご心配もおかけして申し訳ございません
夏ばてで崩していた体調もよくなり、元気になりましたので
また今日からなるべくつづけられるようにがんばります
(コメントもたくさんありがとうございました順次お返ししていきたいと思います
ので、少々お待ち下さいませ

まず今日はくるみのたまごの紹介
フライゴンあたりのたまごでしょうか…?
なにがうまれてくるのかな?うまれるまでまだまだじかんがかかりそう

おわかりの方はご存じのとおり、元ネタはポケモンにでてくるフレーズです
くるみはトレーナー歴10年の重度のポケモン愛好者なので
母が買ってきたスイカを見て一目でそう思ってしまいました
(そのあとタマゴはおいしくいただきました

ですので、今気になっているゲームはもちろん
映画もルギアのが1番好きです^^
ポケットモンスター ソウルシルバー
当初は金を買おうと思ってたのですが、昨日甥っ子から電話があって
「ぼく、はーとごーるど買うから姉ちゃん、そうるしるばー買うてな
と命令があったのでそうします

実はくるみはあまり買う気がなかったのですが、今回は自分の後ろにお気に入りのポケモンちゃんが連れて歩けて、おまけにゲームと連動した万歩計にこれまた自分の好きなポケモンちゃんを入れて歩ける
らしいので、ポケモンのまったく最新作として買うことにいたしました

もうひとつは…
ピンク髪萌えー><
「らのべえ」という誰でも簡単にシミュレーションゲームが作れるというしろもの
くるみはイラストを描くのも好きなので、出てくる女の子の声もして
オリジナルの作品を作ってみたいです
でも高い…買い渋ってます

同じものが気になる方はともにわきわきいたしましょう

ではでは今日はこの辺で
くるみでした

| 未分類 | 12:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます><

v-22某様v-22

ご訪問&コメントありがとうございますv-339
お返事どこかにしてありますのでご確認くださいませv-290

| みる☆くるみ | 2009/07/08 14:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/8-d98866f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT