くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみと新しいサンプルボイスともうすぐ1周年^^

blogご覧くださりありがとうございます
みるくるみです

最近、いろんな作品のお手伝いや皆様からのご依頼を制作させていただく中で
また新しい声質の声が出せるようになったと感じたので、新しいサンプルボイスを2件追加させていただきました

1つは女教師の少し年上のお姉さんの声
くるみが出せる1番低い声の女の人の声は今のところここまでが限界のようです

もう1つは体育会系のお姉さんの声
陸上部やバレーボール部の部長さんをイメージしました少しボーイッシュな感じの声です

皆様からの様々なご要望のご依頼にちゃれんじさせていただく中で、前のくるみでは出せそうもなかった声も少しずつ出るようになって…やっぱり日々の練習や挑戦は自分を成長させていくんだな、と思いました
たくさんの方に楽しく笑顔になっていただいて、くるみ自身も成長させていただいて、本当にこの1年間、萌えボイスさんや、こちらのblogを通じて様々なご依頼を制作させていただけてうれしかったなと思います

これからもくるみのできることで、たくさんの方に素敵な時間を過ごしていただいたり、作品の制作者様に喜んでいただけたらとってもうれしいです
来月で萌えボイスさんでの活動が1年になるのでそれを記念して、この1年間くるみを見守ってくださった皆様に感謝の気持ちも込めて、くるみも何かできたらなぁと思います

時間的な余裕があれば…なのですが
制作者様方から随意制作中とのご連絡もいただいておりますので、今月もくるみがお手伝いさせていただいた作品を何作品かご紹介できると思います完成のご連絡いただき次第こちらでご紹介いたしますので、また是非チェックしてみてください

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 02:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

 こんにちは。相楽 謙二(さがら けんじ)と申します。声活動1周年おめでとうございます!何か送ればよろしいのですが、自分には何もできないので、本当にすいません。
 萌えボイスでも拝見しましたが、評価ポイントが1年間で1500以上得ることは本当にみる☆くるみ様が努力しているんですね。本当におめでとうございます!!
 私もサンプルボイスを聞きましたが、みる☆くるみ様の声はとても可愛く、演技力があると感じました。
 また、みる☆くるみ様のプロフィールの絵とても可愛かったです!
 これからもみる☆くるみ様を応援します!!そしてあまり、無理をなさらないで下さい!
 

| 相楽 謙二 | 2010/05/08 12:50 | URL | ≫ EDIT

いつも、くるみさんのblogを楽しく拝見させて頂いております(*^▽^*)
以前に一度だけ萌えボイスさんを通して音声収録の依頼をさせて頂いた者です☆

実は、日常生活を送る中で、
くるみさんが収録なさった音声などを聴いて、僕は心を存分に癒させてもらってます♪
そんな僕にとって、くるみさんの存在はすごく大切で、本当に掛け替えのないお人なんです!
ですから、くるみさんの音声を聴くたびに僕は、くるみさんという存在を知れたことを
心の底から感謝しているんです!
おそらく、作品を通じてくるみさんと関わられた他のすべての方々も
同じような気持ちをお持ちかと思います☆

恥ずかしげな語句を綴ってしまいましたが、すべて本心からのコメントです!(〃'▽'〃)
くるみさん☆いつも素敵なお声を心に届けてくれて、本当にありがとうございます♪

またいつか、収録依頼をさせて下さい!
それでは、くるみさん☆お仕事を頑張りすぎず、どうかお体をご自愛下さいね☆

| くるみさんのファン | 2010/05/09 02:19 | URL |

blogご訪問&お祝いコメントありがとうございます><

v-22相楽様v-22

お祝いコメントありがとうございますe-452
相楽様のあたたかい気持ち、無事くるみの元に届きましたe-446v-25e-420

そういえば萌えボイスさんでのご評価のポイントが1500を超えたのでしたe-451
でもこちらはくるみの努力よりもご依頼くださった方のあたたかい気持ちの集まりなので…
くるみの方こそたくさんの方にお礼をしなければなe-258と思いますv-356

くるみの声や絵のこと、おほめくださりありがとうございますe-258v-352
どちらもまだまだ磨いていく場所がたくさんと思いますので、これからもたくさんの方に喜んでいただけるようなものを目指してがんばっていきたいですv-218

応援ありがとうございますe-258v-352
とっても元気がわいてきましたv-91v-360
これからも相楽様やくるみのことを見守っていてくださるいろんな方に喜んでいただけるお知らせがたくさんできるように努力していきたいと思いますv-221

v-22くるみさんのファン様v-22

お祝いコメントありがとうございますe-452
以前はご依頼ありがとうございましたe-466v-356作品がくるみさんのファン様をとっても素敵な気持ちにできていて、とってもうれしいですe-258e-420

いつもくるみは自分のできることで、何か人の重いものが軽く、暗いものが少しでも明るくできれば…と思っているのでくるみさんのファン様から、そのようなお言葉がいただけてとってもうれしかったですe-446

こちらこそくるみさんのファン様の大切な文章をくるみにご依頼くださってありがとうございましたe-258
またご依頼、いつでもお待ちしておりますe-466v-352

| みる☆くるみ | 2010/05/10 02:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/67-9adc4c9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT