くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみとふりーなゲームとおそろしいゆるきゃら><

blogご覧くださりありがとうございます
昨日はたくさんの方がこちらのblogをご覧になってくださったみたいでびっくり
みるくるみです

たぶんこちらのサイトさんで、くるみのお手伝いさせていただいたゲームの公開が始まったからだと思います
アダルト向けの作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


banner.jpg
CG集などを制作されているサークル「Trinity Saber」様です
こちらのサークル様のblogでくるみのお手伝いさせていただいたフリーの短編ビジュアルノベルFlashが公開されています
Trinity Saber様もくるみと同じFC2のblogをご使用なさっているのにこの違いはなんだっ
と思ってしまいましたblog上でこんなコンテンツが制作できるなんてすごいのです
とにかくびっくりしますので気になる方は是非

あと今朝、母が昨日買ってきたパンを食べていたのですが
003.jpg

^q^

パン屋さんは1つ手間が増えるのになぜわざわざここに目を描きこんだのでしょうか
何か深いメッセージがあるに違いない…そう思ったくるみでした…

それでは今日はこの辺りで

| 未分類 | 06:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/66-7eaebd1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT