くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

U.N.くるみは百合だったのか?

blogご覧くださりありがとうございます
4月になってもまだまだヒーター絶賛稼働中みるくるみです

先日、近日発売予定だったくるみのお手伝いさせていただいたゲームが発売して、
手にとってくださった方からも好評も得ているようで、制作者様にもとっても喜んでいただき安心しています
お手伝いさせていただいて、制作者様の作品を手にとってくださった方の時間が、より素敵になったことを考えるとくるみもがんばってよかったなぁと感じます

最近、百合百合なご依頼や作品のお手伝いをさせていただいてふと思ったのですが、
もしかしたらくるみも百合だったのかもしれません

いえ、別にくるみは男の人の方が好きで、女の人はあこがれの対象になるのですが
中学生や高校生のとき、特定の女の子から異様に好かれていた感じがします…

中学生のときは、毎日べったりと貼りつかれて、くるみがほしいもの(当時はONEPIECEのサンジのストラップとかw)があるというと、翌日には必ず買って用意してくれたり、借りて気に入ったマンガは全部くれたり、くるみとちゅうしたいが口癖の女の子がいたし…、(実際その子はくるみが好きと学校で噂になってたw)高校のときは修学旅行でくるみのベッドで誰が一緒に寝るかで数人でじゃんけんで争ってたし…。(別にその夜は何もありませんでしたよw)

今考えるとくるみから襲えばなんとかなったかもしれません
いやーおしいことをした…

なんだか自分にめろめろな女の子をなんやかんやするのも楽しいかもしれないと一瞬イケナイ妄想に走ってしまったくるみでした

ではでは今日はこの辺りで

| 未分類 | 20:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや、素晴らしい妄想力をお持ちですねー。

今度、ご自分で台本を書いて、それを音声化したものを萌えボイスにアップしてみたらどうですか?くるみさんが自分のファンの女の子を陵辱するもの、ファンの男の子を陵辱するもの・・・いろいろ聞いてみたくなりましたよー。立体音響というのか、バイノーラル録音というのか(http://www.nicovideo.jp/watch/sm9121164)で、徹底的に囁かれたら、洗脳されちゃうかもです。『赤いリボンのリコ』参考にしてみて下さーい。

| ロビン | 2010/04/08 02:32 | URL |

芸能人で言うと

特定の女の子から異様に好かれていたんですか。くるみさんは結構かっこいいお顔をされているのかもですね。ちなみに芸能人で言うと誰に似てると言われますか?

| もり | 2010/04/08 02:36 | URL |

blogご訪問&コメントありがとうございます><

v-22ロビン様v-22

コメントありがとうございますe-258v-352
くるみの実話or妄想シリーズ…自分で0から作るというのもわくわくどきどきがあって楽しいかもですねe-446e-266
ただくるみにはご依頼くださる皆様のような文章力や表現力がなく…e-452いつも作品を作ろうとしては人より倍の時間がかかることを痛感してる毎日ですe-449

立体音響、バイノーラル録音…初めて知りましたe-451
教えてくださってありがとうございますe-258v-352
簡単に導入できるまとめサイトみたいなものがあればくるみも是非挑戦してみたいのですが…v-363
今度探して見てみますv-218

v-280もり様v-280

コメントありがとうございますe-258v-352
なんだかくるみは中学・高校のときは1匹狼で行動してたので、女の子のグループ行動に疲れていたり、仲間はずれにされてる子には安心できる存在だったみたいですv-355

そういう子になんだか好かれやすかったですe-449

芸能人は母も見て驚いたぐらい、椎名林檎の「ギブス」という曲のPVの林檎さんに似ています…v-363v-356
私も最初林檎さんのことは知らなかったのですが、友達に絶対見てみてと言われて見て衝撃でした…e-451e-329

世界には自分とそっくりな人間が3人はいるっていう言葉はくるみも本当なんだと思いますe-258

| みる☆くるみ | 2010/04/08 10:00 | URL | ≫ EDIT

天国!天国!

ありがとうございます。椎名林檎さんの「ギブス」のPVは有名ですよ。くるみさんはあんなに豊胸な方なんですか(失礼しました、お顔の話でしたね)!!

林檎さんは結構見た目がかっこいいと思います。もちろんお人柄とかもいいと思いますけど。

そんな人が1匹狼でいたら女の子は放っておかないですよ。くるみさんに襲われたりなんかしたらその子たちはもう天国!天国!で気絶してしまったかも。

| もり | 2010/04/08 16:35 | URL |

どういたしましてー。

文章力や表現力などは書けば書くだけ向上していくものですよ。時間がかかっても、上手いと思う人のを見よう見まねで楽しみながら書けばいいじゃないですかー。何なら文章だけブログにアップしてみて「ここをこうした方がいい」というみんなの意見を参考に推敲してみるのもいいと思いますよー。そうすれば自信作ができあがるので、自信たっぷりに収録もできる→いい作品なので、多くの人が購入する→くるみさんが儲かる→笑いが止まらない→次回作へのモチベーションが上がる・・・といういい流れができると思うのですー。

| ロビン | 2010/04/08 23:31 | URL |

YOU、これ出ちゃいなよ

「YOU、これ出ちゃいなよ!」http://wwwz.fujitv.co.jp/monomane/index.html

| もり | 2010/04/08 23:52 | URL |

コメントありがとうございます><

v-22ロビン様v-22

上手な人の研究…なるほどですねe-258v-355
ちょっと考えてみようと思いますv-221

利益はでなくても良いのでいつか自分も納得して、手に取ってくださった方も笑顔になれる素敵な作品をどんな形でも良いので制作してみたいですe-446e-266

v-34もり様v-34

テレビは恥ずかしくてでれないですよーe-449v-356

| みる☆くるみ | 2010/04/09 09:41 | URL | ≫ EDIT

「カヲル君」ものを!

こんにちは。よく記事に「カヲル君」が出てきますけど、お好きみたいですね。

くるみさんが「カヲル君」から陵辱されるもの&くるみさんが「カヲル君」を陵辱するもの・・・是非是非作品化を。

Mの俺としては、自分の好きな人が別の男に寝取られてるシーン&別の男を寝取るシーンがたまらなく興奮します。

| 武田 | 2010/04/09 18:47 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます><

v-274武田様v-274

blogご訪問&コメントありがとうございますe-466
カヲルくん…とっても好きですe-449

優しくてミステリアスでそれでいて大胆な石田ボイスe-266
もし自分がシンジくんだったら…といつも妄想してしまいますv-411v-356

カヲルくんから「リリンの体を観察…」とかなんとか言って
いろいろ調べられるのは良いかもしれませんね…v-363v-352検討してみますv-218

寝取られもの…なんだか最近はやってますねe-451
取られてるのに興奮しちゃうなんて…男の人は不思議なのです…e-449こちらも検討してみますv-339

いろいろ教えてくださってありがとうございましたe-446

| みる☆くるみ | 2010/04/15 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/62-807cb135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

