くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみVSかりふぉるにあ

blogご覧くださりありがとうございます
久々の更新になってしまいましたみるくるみです

萌えボイスさん、同人作品の制作のお手伝い等、たくさんご依頼ありがとうございます
1作品ずつ、皆様に喜んでいただけるように少しずつ制作していっておりますので、まだお届けできていないご依頼主様はもう少々お待ちください

そして予告しておりました通り
先日カリフォルニアバーガーを食べてきました

ついにくるみとBigAmericaシリーズの最終決戦
NYバーガーにつぐくるみを完敗させるバーガーの登場となるのか
いざ実食
Image473.jpg
シリーズで統一されているこのバーガーの包み今回はワインレッドのようです
噂によれば、カリフォルニア産ワインを使用したソースが入ってるとかなんとか…お酒の味がするのか
Image476.jpg
構成としては、ハワイアンバーガーの残りを使用したと思われる粉チーズのかかったバンズ、NYバーガーの再来を思わせるレタス&トマト&チーズ、そしてテキサスを彷彿とさせる異常な肉の厚み…これは…

なんか今までの寄せ集めとしか思えないけど、くやしいけど…おいしい
しっかりぶどうのソースの味もして、フルーティなくるみ好みのバーガーでした女の人向けかもしれません
3月25日(木)までとのことですので気になった方は是非

そして別にくるみはマックのまわし者ではないのですが今マックにいくと…
平日はポテトがSでもMでもLでも150円
え…そしたらもちろん頼むものは
Image474.jpg
Lでしょwwwww
ただくるみ1人では食べきれないのでバイト先の子たちと食べてきました

マックはBigAmericaの盛況で大盤振る舞いしてくれてますね
その安さで生来マック党なくるみとしてはうれしい限りですただテキサスよりくるみの地方では4日間限定だったNYを再販して

ではでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 05:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

騙されちゃだめ!これをよく見るですよ・・・ポテトのとこ。http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-2305.html

| 暴きの天才 | 2010/04/04 01:18 | URL |

blogご訪問&コメントありがとうございます><

v-20暴きの天才様v-20

なーv-363e-451e-329
これじゃあ驚きの値下げもできるはずですね…v-363

これは見ない方が人生幸せなマック生活を送れるかもです…v-363v-368

| みる☆くるみ | 2010/04/08 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/57-5f9cd9e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT