くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみとまたまた新しいゲーム><

blogご覧くださりありがとうございます
いろいろご依頼をいただいている件と、回線トラブルでなかなか更新できませんでした
申し訳ございませんくるみです

先週くるみの加入している地域のケーブルテレビのネット回線が一時ダウンしてしまったようで、2?3日ネットにつながりませんでしたその間ご依頼いただいていた方もいらっしゃって…連絡が遅くなり申し訳ございませんでした
今は復旧しておりますのでご安心くださいませ

そうしている間にまたくるみのお手伝いさせていただいたゲームが発売になりました
アダルト向けの作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


サークル「帰りの会2」「ちゃらりんちゅ!」さん合同制作の『ドリプレ!』という作品です
dp_banner200.jpg
こちらは小さな女の子さんたちがいっぱいの、冒険活劇の作品になっていて、
くるみは主人公のお兄ちゃんが大好きな宇宙からの使者、ミーアちゃんの声のお手伝いをさせていただきました
ミーアちゃんは1番小さいのにとっても元気で優しくてがんばり屋さんで、くるみもこんな妹に応援されたら地球の平和を守るためにがんばっちゃうと思ってしまいました

そして驚きなのが価格…いろんな分岐があってアニメもあってすごい凝ってていくらになるのかと
思っていたら…まさかの1000円代
正規に販売されているゲームと大した違いはない、むしろ動いてこっちの方がすごいのにこっちが安いなんて…同人ゲームの市場ってすごいのです…

ぬるぬる動く小さい女の子さんがいっぱいのゲームをお探しの方は是非見てみてください
制作者様の力になれるように、作品を手にとってくださるたくさんの方が喜んでくださるように今、他の作品もいくつかお手伝いさせていただいておりますたくさんの方が笑顔になれるように精いっぱいがんばります

それでは次回のblogの更新ではくるみカリフォルニアバーガーをお送りできたらと思っております
お楽しみにではでは今日はこの辺りで

くるみでした

| 未分類 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/56-1b5db62c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

