くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみと新しいゲーム発売しました><

blogご覧くださりありがとうございます
明日からぽかぽかの3月でも花粉症が…みるくるみです

なんといつのまにか、くるみがお手伝いさせていただいた新しいゲームが発売されていました
アダルト向けの作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


サークル棗屋さんの『夏休み物語』という作品です
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0038280/

くるみはこちらで加奈ちゃんという黒髪がきれいなかわいい女の子の声をお手伝いさせていただきました
小さいのにとっても優しくてお料理上手で、主人公のお兄ちゃんのことをとっても大切に想っていて
くるみもお話を読みながらこんなお嫁さんになれたらなと思ってしまいました

夏休みに親戚の女の子さんとどきどきで甘酸っぱい体験をされたい方は是非
サークルさんから完成の連絡がまだきてないのですが勝手にお知らせしてしまっています

もう1つのお手伝いさせていただいたゲームも完成間際とのご連絡をいただきました
また今色々なサークル様からくるみがお手伝いをさせていただけるとのご連絡を受けているので、今後も続報を楽しみにしてくださるとうれしいです

何年か前に思い描いていた『ゲームや色々な作品を制作されている方のお手伝いをさせていただいて、制作者様や作品を手に取ってくださるたくさんの方に喜んでほしい』というくるみの小さな夢が本当に1つ叶っていて、本当にくるみに声をかけてくださる皆様、いつも気にとめていてくださる皆様に、どう言葉で伝えたらよいのかわからないくらい感謝しています…

これからもたくさんの方の笑顔を想像して精いっぱいくるみのできることをがんばっていきたいです

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 04:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/55-99cd84c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

