くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみとはわいあん

blogご覧くださりありがとうございます
春になったと思ったらやっぱりまだまだ寒かったみるくるみです

なんとくるみの住んでいる地域では今話題のマクドナルドのBig-Americaシリーズのハワイアンバーガーが2?3日前から先行販売されております(そのかわりNYバーガーは販売一時中止され4日間しか販売されずそのお詫びとばかりにテキサスバーガーが3日間ぐらい復活した…

…ということでくるみも食べて参りました
Image468.jpg
包みはテキサス、NYバーガーと統一されてるようです今回はオレンジ
そして実食
Image469.jpg
具はバーベキューソースに卵、お肉、ベーコン、レタスにマスタードソース、バンズにはこがしチーズが乗っているようです…
気になる感想は、テキサスバーガーとNYバーガーの相の子に卵いれました
って感じでした正直ただのたまごサンドじゃねって感じで、テキサス・NYのような中毒性はなかったかも

くるみの地域ではこれが1カ月近く販売されるらしく…非常に残念ですNYバーガー食べさせて
マックに行ってまでたまごサンドが食べたい方は是非

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

P.S.
まだ随意制作中とのことですが、今後もくるみのお手伝いさせていただいたPCゲーム・ドラマCDなど、数本ご紹介できそうです完成されましたらこちらでもお知らせしますのでときどきチェックしてみてください

| 未分類 | 12:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も食べました

ロコモコ風であればもうちょっと甘くても良いのでは、と思いました^^

パンチがないというか。

テキサスは食べたんですがNYは食べれませんでした><。

| しまりょういち | 2010/03/07 02:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/54-bd933e5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT