くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみとびっくりflashのげーむ><

blogご覧くださりありがとうございます
先週あたりから花粉の気配が気になっているみるくるみです

本日は大ニュース
年明け第2弾のくるみがお手伝いしたPCゲームの販売開始のお知らせです
アダルト向けの作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


サークル「ほーりーうぉーたー倶楽部」さんの『妖女学園 ~スク水なみーこ~』
が先日各種DLサイト様で販売が始まりました

詳細はこちらのサークル様のリンクから


実はこちらのバナーの女の子さんがみーこちゃんで、体験版もあって、くるみも体験版をさせていただいたのですが…
flashのゲームってす…すごいっ

くるみはflashのゲームまともにするのが初めてだったのですが…世の技術はここまできたと、もちろん制作者のi3様の技術やがんばりやお気遣いが素晴らしいからですが、がんばれば自分でも世の中で売っているゲームよりよっぽど素晴らしいゲームが作れるのかとびっくりしてしまいました…

お胸が触れたり、文章の待機時間もいろいろ反応してくれたりと…くるみの知識が遅れてるからかもしれませんが
世のえろげよりよっぽどすごい
と思ってしまいました…(しかも安い

くるみもflashゲームにはまりそうです…気になった方は是非チェックしてみてください
萌えボイスさんでのご依頼も順次制作に取り組んでいますご依頼くださっている皆様はあと少しお待ちくださいませ

今後もくるみがお手伝いさせていただいた作品、制作者様の作業が順調でしたらあと数本ご紹介できると思いますので、blogの方、ときどき見てくださるとうれしいです

それでは今日はこの辺で
くるみでした

| 未分類 | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/52-6a6ecdee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

