くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけまして!おめでたいがー><

blogご覧くださりありがとうございます
あけましてみるくるみです

昨年は大変お世話になりました今年もよろしくお願いいたします
新年早々ですが大ニュース

くるみが先月お手伝いさせていただいたPCゲームがついに発売になりました
アダルト向けの作品ですので、18歳以下の方の閲覧はご遠慮くださいませ


サークル「いぼつきぐんて」様のTales in Distressという作品です
美人剣士のリンナちゃんとその姉で宮廷魔法使いのクーエルカちゃんの冒険のお話で、くるみは姉のクーエルカちゃんを担当させていただきました
とっても強い2人ですがもちろん旅の途中でニョキニョキ悪い人たちにたくさん襲われますので、そういったシーンがお好きな方は是非

サークル様のHPでサンプルボイスや体験版がDLできる他、とらのあな様で販売されています
eccbanner2.jpg
くるみも体験版をぷれいしてみたのですが、リンナちゃん役の如月さくらさんのお声がすばらしくて感動しました
また全体的な雰囲気や音楽も素敵で制作されたeto様の苦労やお気遣いが色々感じられて、いつものごとく制作者様ってすばらしいという気持ちでいっぱいになりました

まだまだお手伝いさせていただいて随意制作中の他サークル様の作品がございますのでお楽しみに

それでは今日はこの辺で
皆様とくるみの1年が素敵なものになりますように
くるみでした

| 未分類 | 17:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になりました(っ´∀`c)

ありがとうございますー、宣伝していただいちゃって。
そして、ステキなボイスをありがとうございましたヽ(´▽`)/

| eto | 2010/01/06 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/46-72a59814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

