くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみと夏と冬の悩み><

blogご覧くださりありがとうございます
ですみるくるみです

くるみの住んでるところでは、今年のクリスマスはいつもよりあったかくなって過ごしやすくてよかったです
クリスマスはバイト終了後バイト仲間とぷちクリスマス&忘年会パーティを開きました
と言っても近所のホテルの激安バイキングを皆で荒らしただけですが

くるみの雑誌で見た黒木メイサちゃん風メイクが好評でした

今日はくるみの声の制作の際の悩みをひとつ
実は夏場にご依頼いただいたときにお昼に制作するとどうしても蝉の鳴き声が入ってしまって
ご迷惑おかけしたり、蝉さんのいない本当に深夜しか制作できずに困っていて
冬は大丈夫だろうと思っていたら今度は
ヒーターの音が

ただ蝉さんとは違ってヒーターはスイッチを切れば言うことをきいてくれるので
最近はヒーターを切ってお布団に丸まりながら制作をしています

春と秋の幸せさをかみしめたくるみでした…
皆様も寒いときは1枚着込むのを忘れずにお出かけしてくださいね

まだ随意制作中ということなのですが、年明けには何作品かくるみがお手伝いさせていただいた作品をご紹介できると思いますので是非来年もblogの方、ご訪問くださるとうれしいです

皆様も少し早いですがよいお年をお過ごしくださいませ
この1年の振り返りとお礼の言葉はまた今度書かせていただこうと思います

それでは今日はこの辺で
くるみでした

| 未分類 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/44-97df58f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT