くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみも歩けば財布をひろう

blogご覧くださりありがとうございます
今朝バイトに行く途中でなんとお財布を拾ってしまったくるみです

先日お人形の服をネットで購入しましたので、その振込に行ったらATMの下に謎のお財布
ちょっと悩んだくるみですが、小さい頃遊園地で財布をなくした悲惨な思い出見つかったときのすごく安心した気持ちを思い出して、お休み時間に交番に届けに行きました

すると中にはなんと5万6000円
交番にいたおまわりさんもおおおっと驚かれてました

中にはポイントカード等は入ってますが、連絡先が書いてなく…
その後書類を書く間に届け出があり、しっかり持ち主さんに届いたようでほっとしました

皆様もぜひ財布に入ってるポイントカードの1枚には
いざというときのために連絡先の欄にしっかり記入しておいてくださいね

くるみの近況ですが、萌えボイスさんの活動に復帰してから再び同人ゲームのお誘いをいただきました
たくさんの方の中からご依頼くださったサークル様に本当に感謝です…

素敵な作品になるようにくるみも精いっぱい努力して、こちらでもご紹介できるようにがんばりますね
それでは今日はこの辺りで

くるみでした

P.S.
先日のオーディションの一次審査通過メールは明日の朝?昼出されるそうです
4500人も応募者がいたそうで…だ、大丈夫でしょうか

| 未分類 | 15:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ~

受かるように祈ってます。頑張ってくださ~い!><

財布も届けたし、いけると思います!!^^

| しまりょういち | 2009/12/19 00:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます><

v-22しま様v-22

blogご訪問&コメントありがとうございますe-258e-267
応援ありがとうございますe-259落ちちゃいましたが今は他のところでこのお財布の件の良いことが巡ってくるようにお祈りしていますe-446
しま様もちえりちゃんの新しいお話楽しみにお待ちしておりますv-424

| みる☆くるみ | 2009/12/20 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/40-d5d68221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

