くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』

し?あわせはぁ♪あるいてこないっ♪だ?から あっるいていっくんだよ?♪

皆様、ただいま第三東京市から戻って参りましたみるくるみです
以前の日記でお伝えしたとおり、くるみは昨日『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』
を観てきました

まず驚いたのが人の多さ
朝8時にもかかわらず席はもう前方しか空いてないという盛り上がり具合でした
でもせっかく早起きまでして来たのだからということでくるみたちは無事観劇

エヴァ初号機の串焼き一丁?^^
始まる前にパンフレット(1000円)を買ったのですが、
画像のとおり横には
WARNING! DO NOT OPEN THIS BEFORE WATCHING THE MOVIE
と書いたシールが貼っており(しかも堅い)徹底した警戒体制がとられておりました

感想は…とっっっっっっっっっても驚きました
まさかあの役割をあの超絶人気キャラに任せるとは…
これをあの子がするのならそうはならないだろうなぁ
と思った結果がこれだよ
的な展開にくるみは劇中衝撃のあまり呆然としてしまいました
後々どう回収されていくのか、つづきが気になります…

あと肝心のカヲルくんですが半尻がきれいでした
今回も全編にわたってカヲルくんのターンでくるみは満足でした
くるみの体をどきっとさせるシンジととある人物とのアーッ!もあったし、
(ホントにあの声優さんの本気声はすべての女の子を虜にするのですよ
次こそカヲルくんとシンジのがたくさん見れそうなので楽しみです


あと気になる新キャラ、マリちゃん
李紅蘭を思い出したのはくるみだけ・・・?><
とても良いキャラでしたくるみは大好きです
声優の坂本さんも驚くほどの好演でしたし、
女の子が応援したくなるすごくがんばりやで実は健気な女の子です
くるみはレイちゃんやアスカより好きかもしれません
これからもどんどんエヴァの世界をかき乱していってほしいです

総じてとてもよかった
2分に1回
サービスシーンもありましたし
(ホントに裸が多くてまわりが男の人ばかりではずかしくなっちゃいました
でもまた今後1年つづきが気になってたまらない生活がつづきそうです
エヴァ好きの皆様、もしくはエヴァのお話を知っている方は是非

ではでは今日はこの辺で
萌えボイスにて只今即日、翌日のお届がむずかしくなっており
申し訳ございません
今日中にはご依頼くださった皆様にはお声をお届したいと思っておりますので
もう少々お待ち下さい

ではではくるみでした

| 写真 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/4-3a047352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT