くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみの挑戦!

blogご覧くださりありがとうございます

くるみはニコニコ動画のランキング1?100位を必ずチェックすることが日課なのですが、
ある日動画をロードしていたらこんな広告が
http://bushiroad.com/extra/audition.html

どうもPSPで発売する「ミルキィホームズ」という推理+シュミレーションゲーム?に登場するエリーちゃんというキャラクターの声優さんを一般公募するそうです

くるみの近所でもオーディションが開催されるようなので一応申し込んでみましたw
18日に一次審査通過メールがきて、その後履歴書を送って書類審査、地方オーディション、全国オーディションのようです

くるみは独学で声のいろんなことをしてきて、その折々にちゃんと声優さんの学校に通ってみたら?とか、しっかり目指してみたら?と声をかけてくださる方がいました
でも今のくるみの生活や進路や家庭のことを考えるとそんな大胆な挑戦は夢のまた夢で、絶対無理だなと考えていました

でも今回こんな機会があったので、くるみの今までの活動や身につけたことがどこまで通用するのか
大挑戦をしてみたいと思います

もしかして書類審査にも行かないかもですが応援してくださいませ

| 未分類 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/38-7ba1587e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT