くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

萌えボイスさんの報酬率変更について;_;

blogご覧くださりありがとうございます
最近春雨ダイエットに励んでいるみるくるみです

6月5日に突然萌えボイスさんの報酬率が変更になり、登録声優側の報酬が1文字1円だと非常に厳しい状態となってしまいました
くるみとしては、1文字1.5円の設定が出来ると様々な面で現状を維持できるので、よかったのですが、1円の次は2円の設定しかできない仕様なので、現在非常に悩んでいます

萌えボイスさんにはずっとお世話になっておりますし、くるみがお声の活動をできるようになったきっかけであるサイト様でもありますし、サイト様を通じて、たくさんの方とお知り合いになれました
運営様には困ったときに色々サポートもしていただきましただからサイト様がもっと長い間存在できるよう、くるみも努力したいですただ、努力することで、自身がしんどくなって活動をつづけられなくなるのは避けたいです…

一瞬2円にあげてしまいましたが、とりあえず、1文字1円でつづけてみて、やはりしんどくなったら再度考える…という方向で行ってみたいと思います価格が随時変動となり、皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません

くるみでした

| 未分類 | 16:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みる☆くるみさんが無理をするのは良くないと思いますので、1文字2円にしてもいいと思います。
報酬率が変更されたことを説明文に記載しておけば、ユーザーの皆さんも納得してくれるのではないでしょうか。
これからも応援しています。

| ひよこ | 2017/06/21 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/357-2e4f1102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT