くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手伝いさせていただいた作品紹介②>○<

引き続き、催眠音声と、どM紳士さん向けの音声のご紹介です
アダルト向けですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「MayThird」様の『マゾ奴隷化矯正プログラム‐倉屋敷矯正診療所‐』です
RJ194000_img_main.jpg
こちらは、雰囲気のある病院を訪れた主人公さんが怪しい治療を受ける催眠音声作品ですくるみはナレーターと院長の倉屋敷さんのお声のお手伝いをさせていただきましたあぶないどMさんの性癖を持った主人公さんが倉屋敷さんの怪しい治療でどMさんを克服…はできないのですけど、とってもどきどきな時間を過ごすことができると思います綺麗な女医さんにいじめてほしい願望のあった変態紳士な患者さんは是非

2つ目はサークル「はだかんぼ」様の『ネットで知り合った女の人に裸を見てもらう』です
RJ194996_img_main.jpg
こちらは裸になって思う存分お姉さんに言葉でいじめてもらえる音声作品ですくるみはお姉さんのお声のお手伝いをさせていただきました恥ずかしい恰好やダンスをさせられちゃいます暑くなってきたので、開放的なアクティビティーなチャレンジしたくなってきた紳士の方におすすめです

3つ目はサークル「洋ナシのタルト」様の『スカートめくりした罰にパンツ1枚にされてお仕置き』です
RJ195229_img_main.jpg
こちらはスカートめくりをして女の子たちをさんざん困らせた主人公さんが女の子さんたちの前でおしおきされちゃう音声作品ですくるみは女の子さん達の代表女の子さんのお声のお手伝いをさせていただきました女の子さんたちがたくさんいる目の前でお洋服を脱がされちゃいますので、こちらも開放的になりたい、女の子さんの集団の中、自分を解き放ちたい紳士の方におすすめです

4つ目はサークル「lapis」様の『ド天然ドS娘』です
RJ201105_img_main.jpg
こちらは同じ職場の天然でどSな女の子さんに告白し、いじめられちゃう音声作品ですくるみは女の子さんの声のお手伝いをさせていただきました主人公さんのことを微塵も人間さんと思ってないような生粋のどSの女の子さんに罵声を浴びたい打たれ強い上級紳士さんは是非

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/356-2f0298de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

