くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手伝いさせていただいた作品紹介①>○<

お手伝いさせていただいた作品紹介致します
今回は①サポートキボンヌさん編、人外さん編、②催眠音声編、どM紳士さん向け編、の2回にわけてご紹介いたします
本日は①の4本の作品のご紹介アダルト向けですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


まずはサポートキボンヌさん編2本の作品をご紹介です
1つ目はサークル「妹すたー」さんの『疑似おっぱいアダルトグッズ「チチフエタ」を使って、妹とサキュバスに爆乳漬けにされた挙句、おっぱいに完全服従のマゾ奴隷にされちゃうお話。』です
RJ193403_img_main.jpg
こちらはオトナのおもちゃの「チチフエタ」さんを使うと臨場感たっぷりの音声作品ですくるみは妹ちゃんとサキュバスさんのお声のお手伝いをさせていただきました年上お姉様好きの方にも、ロリ妹ちゃん好きの方にも、人外さん好きの方にもおすすめできるかなり振り幅広い作品チチフエタさんがなくても妄想力でカバーできるベテラン変態紳士さんの挑戦もお待ちしております1人だけでなく、2人にせめられるパートもある豪華な作品

2つ目はサークル「女子ニモ勝テズ」さんの『小悪魔な妹に精液もお金も搾り取られる援交オナニーサポート』です
RJ195823_img_main.jpg
こちらは妹ちゃんにお小遣い狙いにサポートされる音声作品ですくるみは妹ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきましたたったこの金額でという程、いろいろなお手伝いを妹ちゃんがしてくれますわりきった関係のかわいい妹ちゃんがほしかったお兄ちゃん志望の方におすすめ

つづいて、人外さん編2本の作品をご紹介です
1つ目はサークル「狐屋本舗」さんの『サキュバスに襲われて強制変態オナニー ~あなたは私の思うがまま~』です
RJ197661_img_main.jpg
こちらはお部屋に突然やってきたサキュバスさんにかなり変態な格好をさせられてもてあそばれちゃう音声作品ですくるみはサキュバスさんのお声のお手伝いをさせていただきましたかなり変態な格好ゆえに体の柔軟性も鍛われちゃうかもです使い切りたい歯ブラシがある方にもおすすめサキュバスさんの言われるがままに未知の世界が見たかった挑戦者な方におすすめの作品です

2つ目はサークル「虹色揚羽」さんの『ロリサキュバスのパイズリ精液搾取』です
RJ196697_img_main.jpg
こちらはロリ爆乳という憧れの架空の存在なロリサキュバスさんに襲われちゃう音声作品ですくるみはサキュバスさんのお声のお手伝いをさせていただきましたとにかくお胸を使った攻撃が多いですので、おぱーい星からやってきた紳士の方におすすめですお姉様でなく小悪魔なかわいいサキュバスさんをお探しの方は是非

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/355-ecf5a9b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

