くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お休みから戻りました!(`д´ )ゞ

blogご覧くださりありがとうございますみるくるみです

お休みから戻ってまいりました
ただ戻ってきたら4月のばたばたで思ったようにblog更新できず申し訳ないですorz

萌えボイスさんでのご依頼お受付や、サークル・企業様のご依頼お受付再開しております
お問合せがあったので明記させていただきました

お休み中に熊本におじゃまさせていただきました
おいしいものたくさん、鉄道たくさん、くまモンたくさんで楽しめました
時間できたら写真でご紹介できたらと思います

ではでは今日はこの辺りでくるみでした

| 未分類 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/350-3329ff9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT