くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手伝いさせていただいた作品紹介☆ミ【PCゲーム編】

前年からの持ち越し第2弾今回はお手伝いさせていただいたPCゲームの作品の紹介です
アダルト向けの作品ですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「シャレイドGirl’s」様の『奴隷ハーレム解放戦線~解放の英雄と夜伽の戦士たち~』です
RJ186688_img_main.jpg
こちらは女の子さんがたくさん登場、仲間にして物語を進めるRPGのPCゲーム作品ですくるみは、イラスト右端の水色髪のメイちゃん他色んな女の子さんキャラのお声のお手伝いをさせていただきましたキャラクターさんも多く育成パートが大好物の方には特におすすめです難度設定もできる親切設計やりごたえのあるRPGをお探しの方は是非

2つ目はサークル「エイト・ワールド」様の『爆乳女学生連続乳拷問レイプ事件』です
RJ189273_img_main.jpg
こちらはお胸爆盛りの女の子さんに囲まれた学園生活が楽しめるPCゲーム作品です性格やタイプの違う女の子さんたちの美麗CGと動画がたくさん楽しめますくるみはおっとり系の結衣子ちゃん、委員長タイプの麻里奈ちゃん、妹系の小乃花ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました大は小をかねる大きいものが大好物の紳士の方は是非

3つ目はサークル「アーリマン」様の『鎮魔剣風伝アオイ』です
RJ188011_img_main.jpg
こちらは礼儀正しく凛々しい剣士アオイちゃんが手ごわい敵に立ち向かうRPG作品ですくるみはアオイちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました戦闘シーンのビジュアルが非常に凝った作品で、敵さんの一手一手にアオイちゃんが翻弄されちゃいます状態によってときには凛々しく、ときにはしおらしく変化しちゃうアオイちゃんの姿をお楽しみくださいませ

それでは今日はこの辺りで

| 未分類 | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/346-a6687372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

