くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手伝いさせていただいた作品紹介☆ミ【サポートきぼんぬさん向け編】

昨年から持ち越しになってしまいましたが、お手伝いさせていただいた作品紹介です
アダルト向け作品ですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ
今回は困ったときの頼れる味方、【サポートきぼんぬさん向け編】です


1つ目はサークル「マゾラボ」様の『お触り厳禁!?見下し系JKの誘惑淫語オナニーサポート』です
f02.jpg
こちらは知り合いになったJKさんにどきどきな姿を見てもらう音声作品ですくるみはJKさんのお声のお手伝いをさせていただきました言いたいことをずばずば言う現代的でつょいJKさんですので、罵倒に耐性のある方、むしろご褒美の方は是非チェックしてみてください最後は意外とハッピーエンドかも

2つ目はサークル「Apple tree」様の『変態さんのオナニーたっぷり指示してあげるね♪』です
f01.jpg
こちらは女の子さんにどきどきな指示をされて体を動かす音声作品ですくるみは女の子さんのお声のお手伝いをさせていただきましたいろんなバリエーションある指示を女の子さんがさくさくっと行ってくれます声質は幼い感じなのですが、男性にこんないろんな指示できるなんて・・・、過去に何があったか気になっちゃう女の子さんです

次回はPCゲームのご紹介です

| 未分類 | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/345-6042870d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

