くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年早々・・・><

syasin05.jpg
やっちまいましたおそらく昨日が発熱のピークだったと思います
帰省ラッシュの際に電車や駅で感染したのではと思いますorz病院・薬局が正月休みでめっちゃ困ったw
皆様は人が多い場所におでかけの際はしばらくマスク等で対策をおすすめ致します

もう発熱はしないと思うので、できることから始めて、なるべくご依頼のお届け日を守れるよう努力致します
回復し、ご依頼状況が落ち着きましたら新年のご挨拶、改めてさせていただきますね

| 未分類 | 19:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、はじめまして。
スマホアプリの「深津京香さん」の声がとても可愛く、あんなお姉ちゃんがいたらと思い、声優さんのことも気になって、ここへ伺わせていただきました。
疲れた時にはいつも癒していただいています。
くるみ様も、ご体調はいかがでしょうか。
ご無理をなさらずに、お仕事頑張ってください、応援しています。

| 名梨河 | 2017/01/05 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/344-b27486aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT