くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お手伝いさせていただいた作品紹介☆ミ【熟女好きさん向け編】

blogご覧くださりありがとうございます
ザ・ロイヤル・エクスプレス乗りたい~~12月の「きっぷでGo!」の3巻発売も楽しみなちょい鉄子なみるくるみです

今回はお手伝いさせていただいた作品の中から、最近販売開始された【熟女好きさん向け】な作品をご紹介です
アダルト向け作品ですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「plasticwater」様の『ケモの館~母キツネのミルクに濡れる搾乳プレイ~』です
RJ186362_img_main.jpg
こちらは色々な獣人さんが働くケモの館でお母さんキツネケモノビトのソワレさんとのひとときが楽しめる音声作品ですくるみはソワレさんのお声のお手伝いをさせていただきました包容力があって優しいソワレさんの母乳をいただきたい赤さん紳士の方は是非ソワレさんの娘のプリエちゃんの作品もございますのでケモの館が気に入った方はそちらも是非

2つ目はサークル「サイコピアス」様の『(元)女王様熟女の虜~結婚相談所で紹介されたおばさんと結婚させられちゃう話』です
RJ186305_img_main.jpg
こちらは不思議な結婚相談所で元女王様のおば様を紹介されて奴隷にされちゃう音声作品ですくるみは結婚相談所の案内人さんのお声のお手伝いをさせていただきましたお姉さんでも幼女でもない経験と知識のある年齢を重ねたミストレスが好きなんだという方におすすめです音響も非常に凝っている聴きごたえのある作品です

3つ目はサークル「萌えキュン☆さうんどりむ」様の『激あま癒やし添い寝』です
RJ187009_img_main.jpg
こちらは弟くん大好きなお姉ちゃんが甘々添い寝してくれる音声作品ですくるみはお姉ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました弟くんが大好きで、弟くんのために生きてる系のかわいくてちょっと危ないお姉ちゃんとのお布団の中でのひと時を楽しめますお姉ちゃんに溺愛されながら甘々な眠りにつきたい方におすすめです

4つ目はサークル「TYPE-SPARE」様の『大好きなママを奪われた~これからおやつは自分で作ってね♪~』です
RJ189047_img_main.jpg
こちらは大好きなお母さんがクラスメイトに奪われてしまう数日間を楽しめる音声作品ですくるみはお母さんのお声のお手伝いをさせていただきましたお母さんの寝取られ妄想が1番燃えるという方にはピンポイントに直球で、おすすめな作品です作品の中で実際に登場するおやつレシピ付きどきどきなクッキングにチャレンジしてみたい方も是非

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/343-dba7447b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT