くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お手伝いさせていただいた作品紹介☆ミ【どM紳士さん向け編】

blogご覧くださりありがとうございます
高安大関取り、厳しい状態となりました・・・みるくるみです
でも高安は踏まれた麦は強くなる系のお相撲さんと思いますので、気持ちふっきれた後半期待
そして幕下石橋くんやっぱりくるみは石橋くんの暴君っぽい相撲が好きですはやく番付あげて15日間彼の暴君相撲が見たか・・・(゚¬゚)ジュル

そして本日から4回にわけてお手伝いさせていただいた作品をご紹介いたします
【どM紳士さん向け編】、【熟女好きさん向け編】、【サポートきぼんぬさん向け編】、【PCゲーム編】の予定です
本日は【どM紳士さん向け編】です

アダルト向け作品ですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目は、サークル「花麹710」様の「彼女はペットプレイがお好きらしい」です
RJ182313_img_main.jpg
こちらは、主人公さんの彼女、凛ちゃんとのワンちゃんプレイを楽しめる音声作品ですくるみは凛ちゃんのお声とイラストのお手伝いをさせていただきましたワンちゃんプレイ、気になってるけど今一歩足を踏み込めていない、まだまだ正常な判断のできている変態紳士さんにぴったりの作品です優しい凛ちゃんのエスコートで新世界へ飛び込んでみたい方は是非特典イラストと方言スキーさんなら大歓喜のおまけ音声ファイルも入ってます

2つ目は、サークル「妹すたー」様の「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編Vol.4オシオキ~」です
RJ188353_img_main.jpg
こちらは、妹すたー様の主人公さんの妹ちゃんに色んな玩具を使っていじめられちゃうシリーズの最新作の音声作品ですくるみは妹ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました今作では主人公のお兄ちゃんをマゾさんから更生させようと妹ちゃんが大がんばり主人公さんのお好きな更生プログラムを選べる親切設計非常にボリュームと選択肢のある1本となっております妹ちゃんに更生現場をじっくり見つめられて更に道を極めたい紳士さんは是非

3つ目は、サークル「ワンダーサプリメント」様の「サキュバスの快楽調教 坊やはお姉さん専用精液奴隷でちゅ♪」です
RJ188600_img_main.jpg
こちらはお腹のすいたサキュバスお姉さんが美味しそうな男の子さんを襲いにきちゃう音声作品ですくるみはサキュバスお姉さんのお声のお手伝いをさせていただきました非常に母性の強い優しいサキュバスさんで、赤ちゃん言葉をたくさん使って優しく襲ってくださるタイプなので、赤さん言葉に目がない紳士の方にもおすすめですサキュバスお姉さんのお腹を満たしてくれる手を挙げてサキュバスお姉さんに襲われたい人類の鏡な紳士の方は是非

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/342-38a6f95d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT