くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

blog更新滞ってしまい申し訳ございませんT□T

blogご覧くださりありがとうございますみるくるみです

最近blog更新や作品のご紹介が滞っており申し訳ございません毎日何人かの方がblogご訪問くださっており、何もお楽しみをご用意できないことが本当に申し訳なく思っています

日常生活の色々とご依頼関係のご連絡、作成作業で手一杯になってしまい、こちらまで到達できないのが心苦しくてなりません
何もなくてもくるみのことを気にかけてくださる方がいらっしゃってくださることが本当に幸せなことでうれしいです

何も更新がないとき、おそらくくるみは皆様のお気持ちに応えられるよう、何かと一生懸命格闘しております
きっと他の色々な制作者様もそうですよね

大好きなポケモンも今購入しては何もできなくなる、と購入を泣く泣く我慢しております
まぁでも後から買った方が情報がそろっててプレイしやすいですよねw

くるみも色々な友人や大好きな制作者様が作品制作をやめてしまい残念に思ったり、悲しくなった体験を何度も経験しています
だからくるみは細々とでも活動をつづけて、どなたかにハッピーや元気をお届けしつづけることができたらと考えています

何もなかったくるみにこのような活動の機会を与えてくださったすべての方に感謝しております
色々大変なこと、つらいこと、悲しいことも多いのですが、そんなときはいただいたあたたかい言葉1つ1つを思い出してがんばろうと思います

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 02:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たぶんちまちまカウント増やしてる一人ですがっ

本業が忙しくて作品作りがなかなか出来ず、その代償行為(?)なのか、作品を作ってるお友だちのページや、くるみさんのblogを毎日巡って生きています。
いつもありがとうございます。

月1で更新があれば、特に少なくも無いとおもいますし、新しいものがなくとも、キラキラしたページと過去ログのちら見という強い味方がいるので、個人的には十分ハッピーをいただけておりますv

| きくらげ | 2016/11/20 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/341-3773d872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT