くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手伝いさせていただいた作品紹介☆ミ【その4・PCゲーム編】

blogご覧くださりありがとうございます
スイパラでもハロウィン始まったーかぼちゃ祭りじゃーーーみるくるみです
linecamera_shareimage.jpg
ということで町のパン屋さんでみつけたこうもり型とジャコランタン型パンプキンパイ、ケーキ屋さんのパンプキンモンブラン、ルピシアのかぼちゃクッキースタバのパンプキンパイも食べたいけど並んでるスタバが見当たらないかぼちゃスイーツ好きには1年に1度しかないかぼちゃスイーツ大量摂取できる数少ないチャンスなので残り一ヶ月悔いなく食い尽くす

そしてくるみがお手伝いさせていただいた作品紹介、今回のまとめて紹介のラストを飾る【PCゲーム編】のご紹介です
アダルト向けの作品ですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「Starlit Sky」様の「見習い鍛冶屋のえっちな冒険記」です
RJ176938_img_main.jpg
こちらはかわいいショタっ子見習い鍛冶屋のトライくんがかわいい女の子さんと冒険を繰り広げるRPGですくるみはトライくんのお姉ちゃん、ルキナお姉ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました物語序盤からトライくんをサポートしてくれるお姉ちゃんですが物語を進めると驚きの展開が待っています他にも人間さんやモン娘さんのかわいい女の子さんたくさんですので、お好みの仲間を見つけて立派な鍛冶屋さんを目指してください

2つ目はサークル「B-bishop」様の「娼婦衣装を纏った少女~子宮まで捧げる売春RPG~」です
RJ184333_img_main.jpg
こちらはレベルアップやゲームオーバーなしの斬新なゲーム展開とどきどきなイベントがたくさん楽しめるRPG作品ですくるみは機械人形さんのお声のお手伝いをさせていただきましたノーマルな性癖の方から、どMな紳士さん、モンスター・機械好きさんまで、何か1つはびびびとくるイベントがたくさん用意されておりますこれを機に普段は手をつけない新しい性癖に目覚めてみるのも良いかも

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/337-61558cba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

