くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お手伝いさせていただいた作品紹介☆ミ【その3・癒し&サポート系作品編】

blogご覧くださりありがとうございます
ポケGOしてると部屋にコラッタとかビードルが頻出して害虫駆除している気持ちになるみるくるみです
部屋だったらピッピとかプリンとか出てほしい

本日は最近販売開始された作品の中から【癒し&サポート系作品】をご紹介致します
アダルト向け作品ですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目は、サークル「SPモードマン」様の「 ぴゅっぴゅさん~ぴゅっぴゅするとこ、私によくみせて?~」です
RJ178558_img_main.jpg
こちらはぴゅっぴゅさんからぴゅっぴゅできるように応援してくれるボイスドラマ作品ですくるみはイラストと女性版のお声のお手伝いをさせていただきましたなんとこちら、同じテキストを男性の声で聴けるトラックも収録されておりますぴゅっぴゅさんとは何なのかはあなたの想像次第お好みのぴゅっぴゅの際に是非ご使用くださいませ

2つ目は、サークル「萌えキュン☆さうんどりむ」様の「甘オッパイ添い寝 下着姿姉と脳汁ムラムラ ちょ~ぉっ、とエッチな 姉汁らぶりーまりあーじゅ添い寝。 」です
RJ182804_img_main.jpg
こちらは弟くんのことが大好きなお姉ちゃんが優しくどきどきな添い寝をしてくれるボイスドラマ作品ですくるみはお姉ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました下着の描写が多いので、女の子さんの下着にロマンを感じる弟くん紳士さんには特におすすめですお姉ちゃんの寝息も長めに収録されておりますので、お姉ちゃんに隣で寝息立てて添い寝してほしい疲れた企業戦士紳士さんも是非

3つ目は、サークル「ラヴすくりぃむ」様の「ごめんなさい音声」です
RJ184940_img_main.jpg
こちらは4人の女の子さんのごめんなさい連呼が楽しめるボイスドラマ作品ですくるみは女子高生さんのお声のお手伝いをさせていただきました何に謝っているのかは聴いてる方の想像次第女の子さんのごめんなさいが大好物な謝罪フェチの紳士の方におすすめです色んなエフェクトがかかった別トラックも収録されているのでお好みのごめんなさいを見つけてみてください

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/336-79908490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT