くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お手伝いさせていただいた作品紹介☆ミ【その2・みんな大好き人外さん編】

blogご覧くださりありがとうございます
気温は下がらないけど今年も芋、栗、南瓜のスイーツが出回りはじめて、見つけては手当たり次第に食い尽くしているみるくるみですスイパラのハロウィン期間はよ

それでは本日は、販売開始されたお手伝いさせていただいた作品の中から、みんな大好き人外さんの作品をご紹介致します

アダルト向けの作品ですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目は、サークル「lapis」様の「エロコワ怪談 ようこそ○○へ・・・」です
RJ184444_img_main.jpg
こちらは電車で遭遇した怪しい女の子さんにまつわる怪談を楽しめるボイスドラマ作品ですくるみはイラストとナレーション、主人公の男の子さん、怪しい女の子さんのお声のお手伝いをさせていただきました結構ぞわっとするお話ですので、ホラー耐性がない方はご注意くださいませお聴きになる方は心を強くもって、決して後ろを振り向かないようお願い致しますまだまだ暑さ引かない秋に涼しい空気を感じたい方は是非

2つ目は、サークル「高温多湿劇場」様の「ロリ魔王と勇者レベル99 ~情けをかけたらレベルと精液を吸い取られた~」です
RJ181795_img_main.jpg
こちらは勇者様が倒しかけたロリ魔王様から助命を求められ、とどめを刺さなかったことから逆襲されるボイスドラマ作品ですくるみは魔王様と女勇者さんのお声のお手伝いをさせていただきました魔王様から逆襲されるまでは聴いてる方は抵抗できないのですが、女勇者さんが助けに来てからは、魔王様を倒すか倒さないか選択肢があり、聴いてる方が結末を決められる楽しい作品ですロリ魔王様になすがままに襲われたい勇者様は是非

3つ目は、同サークル様の「とある事情で事故物件に引っ越したらドスケベなお嬢様の悪霊が棲んでいた」です
RJ180400_img_main.jpg
こちらは引越し先のお家に幽霊さんの先客がいらっしゃったボイスドラマ作品ですくるみは幽霊さんのお声のお手伝いをさせていただきました事故物件、悪霊…と、ちょっと怖い感じのタイトルですが意外とハートウォーミングなストーリー幽霊さんとお屋敷の秘密、そして幽霊さんの主人公をおどかそうとする涙ぐましい努力を是非お楽しみください

4つ目は、サークル「サキュネス」様の「お姉さんスライムにあま~くいじめられちゃう音声」です
RJ178347_img_main.jpg
こちらは冒険途中の勇者様がスライムお姉さんに捕まってしまうボイスドラマ作品ですくるみはスライムお姉さんのお声のお手伝いをさせていただきましたスライムお姉さんの自由自在のぽよぽよの体に翻弄されたい、ねとねと好きな勇者様は是非スライムお姉さんがいるということは…スライムお兄さんやスライム幼女、スライムおじさんもいるということかー

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/335-70b64ce6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT