くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お手伝いさせていただいた作品紹介☆ミ【その1・どSな○○さん編】

blogご覧くださりありがとうございます
まさかの豪栄道優勝、まさかの宇良くん負け越し、念願の輝たん幕内初勝ち越しと話題に事欠かなかった秋場所が終わり、高安大関取りがかかる九州場所が非常に楽しみになってきたみるくるみです
また九州場所は、幕下が非常に熱いです三段目から琴櫻の孫にして琴ノ若の息子の琴鎌谷、元大学ランキング1位の石橋くんが入ってきます特に石橋くんは広い胸板と恵まれた体、圧倒的な土俵上の覇気が感じられて、暴君タイプの相撲でどんどん番付をあげていってほしいなと期待しています

そして、販売開始されたお手伝いさせていただいた作品がたくさんなので、4回にわけて紹介させていただきたいと思います
第一回目の本日は「どSな○○さん」編
アダルト向けの作品ですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「加虐趣味な彼女」様の「Sっ気お姉さんのペニバンいじめ」です
RJ183606_img_main.jpg
こちらは勉強を教えに来てくれる幼馴染のお姉さんに危ないことも教えられちゃうボイスドラマ作品ですくるみはお姉さんのお声のお手伝いをさせていただきました危険なおもちゃと体全身を使って、どSなお姉さんがあちらのお勉強を丁寧に教えてくれちゃいます声質は若干皆口さんに似てる感じにもなっておりますので、皆口さんお好きな方や、年上のお姉さんがお好きな方は是非

2つ目はサークル「妹すたー」様の「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編vol.3~」です
RJ185299_img_main.jpg
こちらはサークルさんの「妹のオナホ奴隷」シリーズの最新作、どSな妹ちゃんがお兄ちゃんをオナホさんでいじめぬいちゃうボイスドラマ作品ですくるみは妹ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきましたこちらはお値段108円のお手軽版ですので、気になる紳士の方はお気軽に是非後日製品版が販売開始されると思います今回は妹ちゃんによる言葉責めが多めでたっぷりで、お兄ちゃんを恥ずかしい目にあわせてしまいます

3つ目はサークル「雨蛙」様の「【2年A組クラス委員長:芦原園未】 ~腹黒な優等生"ドS妹"に劣等マゾの性癖を暴かれ、焦らしと嘲罵淫語の無間地獄に屈伏。奴隷誓約射精をしいられる兄~」です
RJ178562_img_main.jpg
こちらはどSで優秀な妹、園未ちゃんに言葉と携帯による撮影でたっぷりいじめられちゃうボイスドラマ作品ですくるみは園未ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました妹ちゃんの衣服を拝借しちゃうお兄ちゃんを捕まえて言葉でたっぷりお仕置きして、その様子を撮影した動画を不良グループのお友達に送信されちゃいますお兄ちゃん大ピンチだがそれが良いな紳士の方は是非

ではでは今日はこの辺りで
第二回のご紹介は【みんな大好き人外さん編】、第三回は【癒し・サポート系作品編】、第四回は【PCゲーム編】の予定です

| 未分類 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/334-abb69956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT