くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみとうれしかったこととこれからのこと><

blogご覧くださりありがとうございます

くるみは最初お世話になっている萌えボイスさんは不安に思いながら始めさせていただきました、
ご依頼が来るのかどうかや、ご依頼くださった方が満足してくださるかどうかや、
くるみの気持ちがうまく伝わるのかどうかなど…

でも皆様からいつもあたたかいお言葉をかけていただく度、そんな不安もどこかに行き、
自信を持って一生懸命ご依頼に接せるようになりました
多くの中からくるみを選んでくださった皆様、そしていつも見守ってくださる皆様、
本当にありがとうございます

そうしてくるみの夢で憧れだった、同人作品へも出演させていただけるようになり
本当にくるみは…萌えボイスさんを始める3か月前や自分の1年前のことを考えると
今でも信じられません今でも夢を見てるみたいです

でもがんばって少しでも夢を現実にできるよう精いっぱい努力したいと思います
制作中のものが多いですが、制作者様の作業が進めば
参加させていただいたドラマCDやPCゲームなどご紹介できると思いますので
あと少しお待ちくださいませ

またこんなくるみを拾ってくださろうとしている方もいらっしゃって…
それは本当にくるみがあきらめかけてた、でも本当に一生をかけて叶えたい夢です

くるみはこの夢のためにすっごく頑張りたいと思います…。
だめで勇気がなく自分の好きなものにいつも手を伸ばせなかった自分をかえるために…。

だから少しだけくるみに時間をください、
いつかきっと素敵な花束を持って帰ってきます

くるみ

| 未分類 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/32-3daa565a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT