くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近お手伝いさせていただいた作品紹介☆ミ

blogご覧くださりありがとうございます
ヨーグルトにアーモンド入れて食べるとおいしいし健康にもいいみるくるみです

最近お手伝いさせていただいた作品のご紹介です
アダルト向けの作品ですので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「ケチャップ味のマヨネーズ」様の『3人のメイドの地獄の射精管理試験 ~合格すれば連続射精地獄~』です
RJ167539_img_main.jpg
こちらは3人のメイドさんからどきどきの試験を受けさせられるボイスドラマ作品ですくるみは画面右のクール系メイドさんのリンちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました他にもロリ系、清純お姉さん系のメイドさんもいらっしゃいますので、きっと試験を受けたいお好みのメイドさんが見つかるはずメイドさんがお好きな方、焦らされていじめられてどきどきを管理されるのがお好きな方は是非

2つ目はサークル「めなこうぇあ」様の『SwordOfResistance』です
RJ167337_img_main.jpg
こちらは聖騎士カレンさんが悪に立ち向かうどきどきの横スクロールアクションゲームですくるみは聖騎士カレンさんとサキュバスのレスターちゃん、ナレーションのお声のお手伝いをさせていただきましたバージョンアップで難度調節や最初からイベントシーンが見れる仕様になっておりますので、アクション苦手な方も安心な作品ですカレンさんはもちろんサキュバスのレスターちゃんもいいキャラしてますので、是非チェックしてみてください男性キャラもボイス付な豪華な作品

3つ目はサークル「花麹710」様の『彼女が鞭とかボンデージに興味を持ったらしい』です
RJ170475_img_main.jpg
こちらは同級生の彼女の凛ちゃんが主人公さんの部屋で怪しいぶつを見つけちゃうボイスドラマですくるみは凛ちゃんのお声とパッケージ、おまけイラストのお手伝いをさせていただきましたSMの知識があまりない凛ちゃんが主人公さんに導かれ初めての女王様に挑戦凛ちゃんも初めてさんですので、M奴隷の初めてさんにもおすすめの作品です購入特典のおまけイラストもおもしろいものが入ってます

4つ目はサークル「BELL Plant」様の『秘奥のダンジョン~サキュバス姉妹のくすぐり責め~』です
RJ170489_img_main.jpg
こちらは僧侶と魔法使いのパーティの2人がサキュバス姉妹にやられちゃうボイスドラマ作品ですくるみは画面右のお姉さんサキュバスさんのお声のお手伝いをさせていただきました綺麗なサキュバスさんが何故勇者たちに簡単に倒されちゃうのか姿に魅了されて隙が生まれることはないのかそんなRPGのシチュエーションに疑問を抱いていた方におすすめな作品ですくるみもダンジョンでどSなショタっ子インキュバスくんに遭遇したい~

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/319-89bcc6fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT