くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみとカヲルくんチョコ☆∀☆

blogご覧くださりありがとうございます
μ's解散でスクフェスどうなるか気になるみるくるみです

近所のセブンによったら謎のエヴァコラボのチロルチョコ発見
すかさずカヲルくん柄をかき集め、1人もくもくとカヲルくんチョコと戯れました
20151215004813ced.jpg
きなこもちと遊ばせたり、スクフェスに重ねたり、一緒に買ったチョコボールの箱の上に乗せてもぐら叩きになってもらったり…どのカヲルくんも素敵、そして美味でした

ではでは、くるみのお手伝いさせていただいた作品のご紹介です
アダルト向けの作品ですので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「萌えキュン☆さうんどりむ」様の『激あま癒やし添い寝*。 お姉ちゃんとのちょっとエッチな幸せ添い寝*。』です
RJ166465_img_main.jpg
こちらは甘々なお姉ちゃんが添い寝してくれる音声作品ですくるみはお姉ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました寝息たっぷりな王道な添い寝音声と、お姉ちゃんのないすばでーに存分に包まれながらなどきどき添い寝音声の2パート構成寒い冬の夜に心と体がぽかぽかになれそうな作品です

2つ目はサークル「シャレイドGirl's 」様の『堕ビッチレオナの露出のアトリエ』です
RJ165234_img_main.jpg
こちらは絵師のレオナちゃんが色を使って冒険を繰り広げる新感覚RPG作品ですくるみはレオナちゃんのお供の妖精さんや街の人たちのお声のお手伝いをさせていただきました戦闘方法やボディペイントの衣装で街を駆けまわるレオナちゃんの設定が非常に斬新ですどきどきなRPGがお好きな方も、新システムハァハァなRPG好きさんも是非

3つ目は「フィクションセブン」様の『嘘のアイドルオーディションを受けにきた女の子たちにどこまでやれるか』です
RJ166721_img_main.jpg
こちらはアイドルオーディションの動画配信の様子を忠実に再現したPCゲーム作品ですくるみは茶髪でないすばでーで、とにかく明るい多美ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました他にもつるぺた、清楚系の女の子さんもいらっしゃいますので、そちらが守備範囲の方も是非ライブ配信なシチュエーションがお好きな方におすすめな作品です

4つ目は「日和っ子倶楽部」様の『しぃし~ロンパ』です
cccb.png
こちらは才能ある男の子や男の娘が集まるモラシアイ学園でのどきどきな生活が楽しめるPCゲーム作品ですくるみは読モで実写魔法少女ドラマに出演している男の娘の雫くんのお声のお手伝いをさせていただきました他にもアイドルの洩斗くん、スーツアクターの滝流くんと、それぞれの芸能活動が濃密に描かれていて、とっても楽しい作品です旧ドラえもんのお声がお好きな方はサンプル動画を見に行くと胸熱になれるかも

5つ目はサークル「あせろら」様の『性騎士シンシア』です
RJ162204_img_main.jpg
こちらは不思議な力を手に入れた騎士のシンシアさんが繰り広げる冒険が楽しめるRPG作品ですくるみは冒険する街でたびたび見かけるないすばでーなメイドのセラスさんのお声のお手伝いをさせていただきました他にもたくさんの個性豊かな女の子さんがたくさん登場する上、イベントシーンもたくさんな豪華な作品王道RPGな世界観がお好きな方は是非

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/313-810d9360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

