くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お手伝いさせていただいた作品紹介☆ミ<4>

引き続きお手伝いさせていただいた作品紹介です
本日は登場人物さんがいっぱいのストーリーが楽しめる作品のご紹介です

そういえばくるみは先日お友達から借りたPCゲーム『アトラク=ナクア』を初めてプレイして号泣したら朝になってましたw
しかも次の日も思い出しては泣いてしまうという二日泣き今もかなこだけじゃなく、くるみの中も姉様でいっぱいです

ではではご紹介をどうぞアダルト向けの作品ですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「虹原美術店」様の『十八禁BGM 乱交世界 異次元の交わり』です
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ159842.html
こちらはオカルト研究会の6人の女の子部員さんたちが怪しいペンションでミステリアスな出来事にまきこまれてしまう音声作品ですくるみは6人の女の子部員さんたちのお声のお手伝いをさせていただきました声質はお姉さん、ボーイッシュ、ロリっぽい感じなど、できるだけ変えております6人一緒の音声はもちろん、1人のみの音声も収録されてある紳士に優しい設計

2つ目はサークル「purple ocean」様の『美人過ぎる天文台職員のお姉さんを元美人過ぎる美容師だったあたし(調教済)がたっぷりと焦らして骨抜き調教するお話』です
RJ162120_img_main.jpg
こちらは元美容師の日向さんが捕まえたかわいい天文台職員の美月さんを調教しちゃう音声作品ですくるみは日向さんのお声のお手伝いをさせていただきました怪しい関係のご主人様と日向さんが共謀して何も知らない美月さんを捕まえちゃうという危ない設定のお話ですが、割とハッピーな展開なので怖いのが苦手な方も安心してお聴きくださいませ

3つ目はサークル「からあげ農園」様の『くすぐりオムニバス!~日常の中のくすぐり編~』です
RJ162127_img_main.jpg
こちらは6人のいろんな女の子さんからくすぐりをうけるお話が楽しめる音声作品ですくるみは看護婦さんのお声とイラストのお手伝いをさせていただきました妹、後輩、お姉さん、巫女さん、先生など他にもいろんな女の子さんからいろんなシチュエーションでくすぐられちゃいます女の子さんからせめられちゃうのがお好きな方は是非

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/309-fb23a5a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT