くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お手伝いさせていただいた作品紹介☆ミ<3>

ひきつづきお手伝いさせていただいた作品紹介です
本日はどSな女の子さん、お姉さんの登場する作品です

アダルト向けの作品ですので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「不協和音」様の『妹の舌なめずり』です
RJ158790_img_main.jpg
こちらは妹のミオちゃんがお兄ちゃんを襲いにきちゃう音声作品ですくるみはミオちゃんのお声のお手伝いをさせていただきましたお兄ちゃん大好きなミオちゃんに好きにもてあそばれたい紳士なお兄様におすすめですお手頃な価格ですので秋の夜長のおともに是非

2つ目はサークル「妹すたー」様の『お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編vol.2ゴホウビ~』です
RJ158914_img_main.jpg
こちらはお兄ちゃんをいじめるのが好きな妹ちゃんが気まぐれでちょっと優しくご褒美をくれる音声作品ですくるみは妹ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきましたこちらのサークル様の過去作品ではこちらの妹ちゃんがとことんいじわるなのですが、今回はちょっと弱ったお兄ちゃんを元気づけようと優しく接してくれますおまけ音声ではいじわる超復活しておりますので、優しさなどいらないお兄ちゃんも是非

3つ目はサークル「はだかんぼ」様の『少年が裸にされて優しい敬語でお仕置きされる』です
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ158974.html
こちらは先生に教室に呼び出されて二人っきりでお仕置きされちゃう音声作品ですくるみは先生のお声のお手伝いをさせていただきました教室や廊下や屋上で先生に脱がされて優しくお仕置きされちゃいます学園ものがお好きな方や年上のお姉さんや先生がお好きな方は是非

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/308-70f989ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT