くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お手伝いさせていただいた作品紹介☆ミ<2>

引き続きお手伝いさせていただいた作品紹介です
本日は音声に合わせて聴いている方が身体を動かすようなインタラクティブな作品のご紹介

アダルト向けの作品ですので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「いちごベリー」様の『JKと麦茶と射精我慢ゲーム』です
RJ158676_img_main.jpg
こちらはJKさんから体育館倉庫に閉じ込められてカウントダウンでいじめられちゃう音声作品ですくるみはJKさんのお声のお手伝いをさせていただきました夏らしい臨場感のある効果音と、カウントダウンや身体を動かすペースの丁寧なご指示が魅力的な作品です最後にはJKさんの方も乱れちゃう夢のような展開暑さも落ち着いた今だからこそ真夏のどきどきを楽しみたい方におすすめです

2つ目はサークル「カタストlab」様の『てつバトル!BATTLE.1おち〇ぽ&キ〇タマと徹底的にバトルするボイス』です
RJ160805_img_main.jpg
こちらはゲームセンターで女の子さんに捕まっていじめられちゃう音声作品ですくるみはゲームセンターにいる女の子さんのお声のお手伝いをさせていただきました女の子さんに身体をコントローラーにされたり、プリクラにつきあわされたり、カードゲームのカードにされたりしてもてあそばれる展開ですゲームセンターにいる女の子さんにいじめられたいアカゲー好きさんは是非

3つ目はサークル「へーどねー」様の『筋トレに来た俺をサポートするのはとってもエッチなお姉さん!?』です
RJ161633_img_main.jpg
こちらはトレーナーのお姉さんと筋トレしながらどきどきできる音声作品ですくるみはトレーナーのお姉さんのお声のお手伝いをさせていただきましたお姉さんの指示に従えば、筋トレとどきどきな運動でかなりのカロリーを消費できるはずお姉さんの優しくも厳しいどきどきなトレーニングで皆様もきれてる筋肉を是非めざしてみてくださいくるみのとこには超厳しい生意気ショタ弟系美少年トレーナーか、優しいけど腹黒なメガネ執事系お兄様トレーナーが来てほしい…

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/306-4020bc09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT