くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手伝いさせていただいた作品紹介☆ミ<1>

お休みいただいていてご紹介できてなかった作品&最近販売開始された作品のご紹介を4回にわけてご紹介致します
今回はPCゲーム編

アダルト向けの作品ですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目は、サークル「アーリマン」様の『風紀剣士アサギ』です
9497515a.jpg
RJ149951_img_main.jpg
こちらは緻密でどきどきなアーマーブレイクが楽しめるRPG作品ですくるみは剣士のアサギちゃんと、対魔師のウィップちゃんのお声のお手伝いをさせていただきましたアーマーブレイクはもちろん、女の子さんたちの声もキャラクターの状態によりどんどん変わっていく臨場感あふれるシステムですRPGのバトル中の女の子キャラクターさんの様子を妄想してどきどきしてた方にはおすすめの作品ただ拘束、凌辱要素が強いので苦手な方は体験版からどうぞ

2つ目は、サークル「Cherry Girls」様の『なでなでおんなのこⅤ』です
RJ158992_img_main.jpg
こちらは多彩なプレイと反応が楽しめるおさわり系のPCゲーム、携帯アプリ作品です女の子さんのいろんな箇所にいろんなギミックが試せちゃいます髪型の選択やお洋服の着脱具合も選択可能ないろんな属性を持つ紳士の方に優しいシステム黒タイツや黒パンスト好きさんにはたまらない作品ですPCゲーム版と、携帯アプリ版がございますのでお好きな方を是非

3つ目は、サークル「KGB」様の『東方地神村』です
7cab75d9.jpg
RJ157387_img_main.jpg
こちらは東方の村づくり系のPCゲーム作品ですくるみはレティ、パルスィ、阿求ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきましたどの女の子さんもキャラがたってるキャラクターさんだったので、お声の作成もとっても楽しかったです東方が好きでシムシティやコンビニシリーズがお好きな方は是非登場キャラクターさんやどきどきなイベントが豊富なのも魅力です

4つ目は、「DMM GAMES」様の『妖怪リング』です
398259jp-1.jpg
( C )DMM GAMES / 妖怪リング 〜もののけ娘☆パラダイス〜
 http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/youkai.html
こちらはたくさんの妖怪の女の子さんが登場して戦うPCブラウザゲームですくるみは八百比丘尼さんなどのキャラクターさんのお声のお手伝いをさせていただきました妖怪さんたちと戦って、仲良くなってどきどきなイベントも楽しめる豪華な作品ですゲーム開始は無料で楽しめる作品ですので、気軽に楽しめるブラウザゲーをお探しの方は是非

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/305-13583f20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

