くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日からお休みいただいておりますm(_ _)m

blogご覧くださりありがとうございます
プリパラ二期も新キャラが出そろい、3期まではやはりあろま様推しが確定したみるくるみです
RLでは圧倒的にべる様単推しだったけど、プリパラではどうもめが兄、コスモ姉さん、あろま様の模様…
コスモ姉さん、いいキャラしてるから2期でももっと出番増やしてほしいな

そして、くるみは本日から7月末までお休みをいただいております
夏休みシーズンにより、日常生活が忙しくなるのと、帰省やイベントなどが重なっているためです
ココロ充電して戻ってきますので、ご依頼検討くださっている方は、お時間いただき申し訳ないのですが少々お待ちくださいませ

また、日にちが経ってしまったのですが、先日くるみのお声の活動がなんと6周年を迎えました
ずっと応援くださっている方も、最近知ってくださった方も、ありがとうございます
でもまだまだ向上できる点がいっぱいだと思うので、これからも1年目の気持ちを忘れず精いっぱいがんばりたいと思います
7年目も変わらずお見守りくださるとうれしいです

そして、先日販売が開始された作品をご紹介いたします
アダルト向けの作品ですので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「劇団スタカレー」様の『凌辱クエスト~アーサの冒姦~』です
RJ155904_img_main.jpg
こちらはダンジョンも育成も戦闘も本格的、でもどきどきなシーンも楽しめるRPG作品ですくるみは淫魔のリルムルさんのお声のお手伝いをさせていただきましたいろんなモン娘さんや役職の女の子さんが複数登場する豪華な作品ですので、歯の立つどきどきなRPGをお探しの方は是非

2つ目はサークル「Cacao-90%」様の『ニュースHit Wide 第2回放送』です
RJ157487_img_main.jpg
こちらはどきどきなニュースがたくさん報道されちゃうボイスドラマ作品ですくるみはリポーターのお姉さんやインタビューされるお姉さんのお声のお手伝いをさせていただきました夏にぴったりの海や山でのどきどきなニュースがいっぱいですコミカルな作品やストーリー上、露出ものがお好きな方にもおすすめです

3つ目はサークル「アンジェルージュ」様の『フリルージュ:ロマンティックボイス/フリルパーティー 美結編 vol.2』です
RJ133908_img_main.jpg
こちらはロリータな女の子がいっぱいのフリルパーティに男の娘のあなたが潜入するボイスドラマ作品ですくるみは主人公の男の娘さんをエスコートするロリータの先輩、美結お姉様のお声のお手伝いをさせていただきました薔薇のさきみだれる素敵なフレンチレストランで美結お姉様にどきどきな手ほどきをされたい方は是非

4つ目はサークル「妹すたー」様の『お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編vol.1~』です
RJ158261_img_main.jpg
こちらはお兄ちゃんをどきどきな玩具でいじめるのが大好きな妹ちゃんが登場するボイスドラマ作品ですくるみは妹ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきましたお胸がぺったんの女の子さんのどきどきな画像を見てるお兄ちゃんを玩具でいじめちゃうというシチュエーションですので、両方をお持ちの紳士な方は是非

5つ目はサークル「ボトムズ」様の『メイド様からマゾ奴隷君への射精御褒美』です
RJ158107_img_main.jpg
こちらはお屋敷のマゾ奴隷の主人公さんへメイドさんがある贈り物をくださるボイスドラマ作品ですくるみはメイドさんのお声のお手伝いをさせていただきましたメイドさんもどMだからこそ、マゾ奴隷さんにとって何が一番苦汁なのか熟知している…、どMだからこそできる独特で斬新な攻めが楽しめますメイドさんに攻められたい、でもメイドさんはメイドさんであってほしいそんなこだわりのメイド像をお持ちの方は是非

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/301-d65cd4d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT