くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみと使いづらいトイレットペーパー@□@

blogご覧くださりありがとうございます
スージョではなく好角家と呼んでみるくるみです

先日お友達からお土産で素敵なものをいただきました

BJの名台詞入りトイレットペーパートイレタイムを非常に楽しめるのですが、楽しめた分、尻がふきづらいw
ベルばらの台詞入りトイレットペーパーとかもほしいなぁ

そしてくるみがお手伝いさせていただいた作品が販売開始されたとのことですのでご紹介いたします

1つ目はサークル「新炎館」様の『人を飲み込む絵画』です
rogo_2015053002174274a.png
RJ155620_img_main.jpg
こちらは怪しい絵画をめぐるお話を楽しめる短編動画作品ですくるみは絵画のあるお部屋を片づける先生のお声のお手伝いをさせていただきました状態変化やホラーやすこし不思議系のお話がお好きな方におすすめです学校の図工室とか理科室とか音楽室とか…特別教室ってどうしてあんなにうっすら恐怖を感じるんでしょうか

以下はアダルト向け作品ですので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


2つ目は同じく「新炎館」様の『円満親子たち』です
rogo_2015053002174274a.png
RJ155755_img_main.jpg
こちらはフィギュアにされて遊ばれちゃう親子のお話が楽しめる短編動画作品ですくるみはお母さんのお声のお手伝いをさせていただきました状態変化の作品を多く手掛けてらっしゃるサークル様の作品です状態変化もの好きの方は是非他の作品もチェックしてみてくださいませくるみも最近スターライト学園のクイーン像の数々にちょっとどきりとしたw

3つ目はサークル「ケチャップ味のマヨネーズ」様の『性教育(ハード)』です
bn200x40.gif
RJ155482_img_main.jpg
こちらは実物の女の子さんを例にしながらの超リアルな性教育が受講できる音声作品ですくるみは先生のお声のお手伝いをさせていただきましたどきどきしながらも女性の体についても学べる為になる1本です女の子向けの授業では長身イケメンむっつり真面目クール系の学ランメガネ委員長が徐々に脱がされてくのをきぼんぬ

4つ目はサークル「KGB」様の『女子○学生早苗 ~教え子に告られ毎日H三昧・AEアニメーションADV~』です
RJ155603_img_main.jpg
こちらは東方の早苗ちゃんとの学園生活を先生になって楽しめるPCゲーム作品ですくるみは早苗ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました学園生活だけでなく、温泉旅行も楽しめちゃいます制服、水着、体操服はもちろん、浴衣、巫女服の早苗ちゃんも楽しめますので、いろんな衣装でのどきどきがお好きな方は是非

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/299-ec00e67c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT