くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お手伝いさせていただいた作品紹介☆ミ③

blogご覧くださりありがとうございます
どうやらプリパラではあろま様推しになりそうなみるくるみです
あろま様完全にやみのまちゃんだが現実ではどんなおにゃのこなのか気になる…

ではではくるみがお手伝いさせていただいた作品の辛口めな作品のご紹介です

アダルト向け作品ですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「国屋敷」様の『サキュバスのお姉さんの奴隷化催眠』です
RJ150195_img_main.jpg
こちらはサキュバスのお姉さんに襲われて精力を吸われちゃう催眠音声ですくるみはサキュバスさんのお声とイラストのお手伝いをさせていただきましたサキュバスさんの中にもいろんな性格のサキュバスさんがいるのですが、こちらのサキュバスお姉さんは、優しい口調ながらも隙のない責めで獲物を狩っていく女王様気質な清楚系肉食女子っぽいサキュバスさんです聴きやすい催眠音声と思いますので、女性優位で責められたい方にも是非

2つ目はサークル「VOICE LABO」様の『ドS系淫語×100 Vol.2』です
RJ150882_img_main.jpg
こちらは男の方をいじめる台詞がたくさん入った音声作品ですくるみは全編の音声のお手伝いをさせていただきました妹、幼馴染、優しめなお姉さん、女王様、4人からのいじわるな台詞が楽しめます短い台詞がそれぞれにたくさん収録されているので、お気に入りの台詞が見つかるはず1つの台詞から10を妄想できる上級変態紳士の方は是非

3つ目はサークル「クリアマナ」様の『クールでSなメイドさんのオナホコキ』です
RJ151616_img_main.jpg
こちらはご主人様に早く起床してほしいクールなメイドさんががんばる音声作品ですくるみはメイドさんのお声のお手伝いをさせていただきましたクールなメイドさんとはいえ、こちらの作品では後半にかけてメイドさんもちょっとノリノリになってくるタイプの作品ですメイドさんに叱られながらも優しく奉仕してほしい特殊な性癖のご主人様におすすめです

4つ目はサークル「ボトムズ」様の『真性サディストの本性を現した純白ウェディングドレス花嫁に監禁調教され号泣絶頂屈服させられる洗脳音声』です
RJ152822_img_main.jpg
こちらは結婚式の夜、ドレス姿の花嫁さんに捕まってたくさんいじわるされちゃう音声作品ですくるみは花嫁さんのお声のお手伝いをさせていただきました清楚で美人で優しい花嫁さんと思いきや、結婚式の夜に豹変して花嫁さんの今までの素行が語られるシーンは衝撃ですお話の中でいろんな芸もしこまれていくので、恥ずかしい特技を身につけることに興味のある方は是非

5つ目はサークル「lapis」様の『M男の為の処方箋』です
RJ152897_img_main.jpg
こちらはM男という変わった性癖で悩む患者さんに優しい女医さんが特製のお薬をくれる音声作品ですくるみは女医さんのお声とイラストのお手伝いをさせていただきました診察中は優しい先生なのですが、渡されたお薬の内容がその道の方には大変ご褒美となっております優しくてきれいな先生から罵倒されたい、いじめられたい方は是非

6つ目はサークル「ケチャップ味のマヨネーズ」様の『自動性奴隷調教マシン』です
bn200x40.gif
RJ152953_img_main.jpg
こちらは会社の新人の女の子さんが新開発された機械につながれちゃう音声作品ですくるみは会社の上司のお姉さんのお声のお手伝いをさせていただきました上司のお姉さんのアナウンスに合わせて機械が動いてお客さんの目の前で性能が披露されちゃいますお客さんとして楽しむのもよし、機械の被験者として楽しむのもよしな作品です

ではでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/296-44e5d684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT