くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お手伝いさせていただいた作品紹介☆ミ②

blogご覧くださりありがとうございます
ジュエルペットマジカルチェンジのルーアの擬人化が早く見たいみるくるみです
ルーア絶対クロミ様路線の黒髪ツインテゴスロリ娘だろ

そして今回はくるみがお手伝いさせていただいた音声作品のご紹介です
今回はカレーで例えると甘口なタイプの作品をご紹介いたします
(次回は辛口な作品のご紹介の予定です

1つ目はサークル「風に塗るクレヨン」様の『恋愛体験~祭囃子と君の声~』です
20040.jpg
RJ150780_img_main.jpg
こちらは世の男女が誰しも憧れるお祭りデートや甘ずっぱい学園もののお話を楽しめるボイスドラマ作品ですくるみは主人公の女の子、彩音ちゃんのお友達のみかちゃんのお声のお手伝いをさせていただきましたよくいるいいやつだけど人の恋路をじゃまするめんどくさい女子系の女の子さんですみかちゃんにも素敵な男子があらわれたら良いなぁと思いつつも、実は彩音ちゃんが好きだったという苦い百合展開の妄想もはかどる素敵な作品です

以下はアダルト向けの作品ですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


2つ目はサークル「青色ラボ」様の『サキュバスさんに薬の材料にされるショタ勇者くん』です
RJ150628_img_main.jpg
こちらは冒険に出発したての勇者様が運悪く森で強いサキュバスさんにエンカウントしちゃうボイスドラマ作品ですくるみはサキュバスさんのお声のお手伝いをさせていただきました状況は酷ですが、けっこう良心的なサキュバスさんで、割と優しく薬の材料を採取してくれるので、甘口作品の方に入れさせていただきましたそれもいいけど一方的で乱暴なサキュバスさんの搾取にお疲れな方は是非

3つ目はサークル「Sister notes」様の『甘えん坊な妹とあまイチャ(ちょっとむりやり)初えっち』です
RJ151284_img_main.jpg
こちらは一緒に住んでる妹ちゃんと一線を越えてしまうボイスドラマ作品ですくるみは妹ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました兄妹の関係に妹ちゃんが葛藤している描写がしっかり描かれているのが兄妹ものスキーにはたまらないと思いますまた、お兄ちゃんと一線を越えないバージョンも収録されてあるのがユニークで、むしろまだそっちの関係をニヨニヨしながら楽しみたいというお兄ちゃんにもおすすめです

4つ目はサークル「ぱぐそふと」様の『メルヘンウッドの幻想街-アリスワールド-』です
201202250113531d7.jpg
RJ151578_img_main.jpg
こちらは主人公さんの世界と不思議な国での冒険を終えて何年か経ったアリスちゃんの世界がくっついた世界でその謎を解くボイスドラマ作品ですくるみはアリスちゃんのお声のお手伝いをさせていただきましたアリスのお話を少し知ってる方も、深ーく知っている方もどちらとも楽しめる作品だと思いますどきどきな展開もありつつも、最後はちょっと切ない展開になりますので、胸がきゅんとする作品をお探しの方も是非

5つ目はサークル「debidebi」様の『5時間目は金○の勉強でーす。』です
RJ152361_img_main.jpg
こちらは「男性」と「女性」の科目がある学校で、どきどきな授業が受けられちゃうボイスドラマ作品ですくるみは授業を担当する先生のお声のお手伝いをさせていただきましたクラスの男の子さんたちが先生や女の子たちの餌食になっちゃってるので、辛口かとも思いましたが、先生の口調は叱るときは厳しくも、基本的には優しいので甘口な作品と致しました保健体育や生物の授業に怪しい魅力を感じていた思い出がある方は是非

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 04:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/295-ed81bb7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT