くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お手伝いさせていただいた作品紹介☆ミ①

blogご覧くださりありがとうございます
太ってる男の人がだめというお友達に「えーでも遠藤みたいな筋肉太りならいいやろ大砂嵐みたいな筋肉の鎧で体大きくなってるタイプもだめ豊ノ島みたいなお腹が苦手なタイプ」と聞いても全員わからないから答えようがないと言われたみるくるみです

3月は例年よりもご依頼が立て込んでいて、くるみがお手伝いさせていただいた作品のご紹介ができないままになっておりましたですので、本日から3回にわけてご紹介させていただこうと思います

今回はPCゲーム作品のご紹介です
アダルト向けの作品ですので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「sugar star」様の『魔界デパート ユグドラクス』です
image_2015040703563951a.jpg
RJ143511_img_main.jpg
こちらはデパート経営しながらどきどきなイベントも楽しめる経営&採取系のRPG作品ですくるみは喫茶店を経営することになるジェーンちゃんやデパートのお客さんのお声のお手伝いをさせていただきましたアトリエシリーズやコンビニシリーズがお好きな方はもちろん、ドット絵スキーの方も作品の隅々まで散りばめられているかわいいドット絵に終始ハァハァできるはずですカップリングも豊富なので百合男子も腐女子な方もみんな集まれ~

2つ目はサークル「女王様ソフト」様の『お嬢様はサディスト』です
su_banner2.jpg
su03ojou_banner550_100.jpg
こちらはどSなお嬢様に目をつけられて調教されちゃうノベル作品ですくるみはお嬢様の学校の女生徒のお声のお手伝いをさせていただきましたお嬢様や他の登場人物からありとあらゆる言葉責め、調教が施されますお嬢様たちから身体をおもちゃにされたい変態紳士な方は是非

3つ目はサークル「askot」様の『レベルドレイン2~尻尾に吸われるためのレベル上げ~』です
bana02.jpg
RJ149958_img_main.jpg
こちらは貯めたレベルを吸収されてドキドキなイベントが見れるRPG作品ですくるみはビルの案内役のメイドさんと上記イラストの左側、アルケミアちゃんのお声のお手伝いをさせていただきましたメイドさんとミアちゃんの他にも個性豊かないろんな女の子さん、モン娘さんが登場して豪華ですゲーム本編やミニゲームも本格的で遊びごたえがあるようですので、やり込みゲーに飢えている方は是非

4つ目はサークル「ケチャップ味のマヨネーズ」様の『もん娘クリッカー』です
bn200x40.gif
bn_mmc.jpg
こちらはPCやスマホの画面上で放置してるだけで、いろんなモン娘さんを育成・出荷・調教できる無料のクリッカー系の作品ですくるみはモン娘の天使ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました天使ちゃんはだいぶゲームを進めないと登場しないモン娘さんですので、モン娘ちゃんをどんどん育成・出荷していただけるとくるみもうれしいですお仕事、お勉強やいつものサイト巡回の合間に是非

ではでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 03:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/294-412164df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT