くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近販売開始された作品のご紹介☆ミ②

blogご覧くださりありがとうございます
最近毎日違うボディソープで体を洗うことにハマっておりますみるくるみです

使用しているのはBODY SHOPのマンゴーとモリンガとアルガンオイルの3種類
写真 (1)
BODY SHOPの商品はどれも香りがすごくよくて昔から大好きですお風呂の中や体洗ってる最中はもちろん、就寝までほんのり体からいい香りがするので、香りの力ですっごくリフレッシュできますお疲れの方は男女問わず是非この3つ、どれも素敵ですが、強いて言えばアルガンオイルさんがなんとも言えない深みのある大人な癒される香りがするのでおすすめですモリンガさんも草っぽくていいよ

そして、先日お伝えしました通り、今回は最近販売が開始された音声作品のご紹介です
アダルト向けの作品ですので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目はサークル「マゾライブ」様の『わたし、先輩の上司になっちゃいました』です
RJ146071_img_main.jpg
こちらは学生時代の後輩の女の子さんが、入社した会社の上司になっていたという音声作品ですくるみは上司の女の子さんのお声のお手伝いをさせていただきましたこういう状況のお話は、実はくるみのお友達たちからもよく聞きます普通ならどう接していいかわからずちょっと困っちゃうのですが、こちらの女の子さんはそんな元先輩の前でも堂々としていて、とってもかっこいい女の子さんです元後輩の女の子さんにたくさん辱められちゃいたい方は是非

2つ目はサークル「M-Style Taste」様の『ラノベ催眠2』です
201412162030288ff.jpg
RJ146374_img_main.jpg
こちらはふたなりの女の子さんだらけの学園を舞台にした世界に入り込めるような催眠音声作品ですくるみはナレーションや登場する男の子さんや女の子さんのお声のお手伝いをさせていただきました前作の続編とのことなのですが、お話の設定なども丁寧に説明されておりますので、こちらからご視聴されても大丈夫と思います弱みを握られた状態で抵抗もできず、ふたなりの複数の女の子さんたちに囲まれていじめられる…、そんな状況にどきどきしちゃう方は是非

3つ目はサークル「pure voice」様の『おっとりハーフサキュバスのお蕩け耳かき…からの、両耳同時責め!?からの…夢幻&無間淫獄へ…』です
RJ147074_img_main.jpg
こちらは実はハーフサキュバスだった同級生の女の子さんに体育館倉庫で耳かきで襲われちゃう音声作品ですくるみはハーフサキュバスの同級生さんのお声のお手伝いをさせていただきました臨場感のある効果音もたくさんでサキュバスさんに本当に襲われているような感覚が味わえる作品だと思います耳かきだけでなく、サキュバスさんならではの尻尾での攻めもあるので、お耳や耳奥の脳内までもサキュバスちゃんにされるがままになってみたい方は是非

4つ目はサークル「青色ラボ」様の『ビッチすぎるロリサキュバスに童貞すぎる先生がえっちにいじめられちゃうっ!?』です
RJ147956_img_main.jpg
こちらは学校の先生が大好きなロリサキュバスな女の子さんがついに先生を無理やり襲っちゃう音声作品ですくるみはロリサキュバスちゃんのお声のお手伝いをさせていただきましたこちらのロリサキュバスちゃんは先生を襲う前にも犬さんやおじさん相手に、その外見からは想像できないすさまじい武勇伝をたくさん持った女の子さんですので、気になった方は是非チェックしてみてくださいませロリサキュバスがいるならショタインキュバスもいてほしい…

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 03:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/286-8bb8b850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT