くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけました!おめでとうございます><

blogご覧くださりありがとうございます
遅くなりましたがあけましておめでとうございます

昨年度はくるみの活動が5周年を迎え、萌えボイスさんでのご依頼者様からのご評価ポイントが6000に達し、くるみでは色々信じられない数字を前に、今までご依頼くださった皆様、いつも見守ってくださる皆様、すべての皆様にあらためて感謝の気持ちでいっぱいになる1年でした
また、まゆゆが総選挙で1位になった時も、まるでくるみがまゆゆのようにたくさんのお祝いのお言葉を皆様からいただいて、ずっと応援してたまゆゆ1位なのもうれしいのですが、それ以上にくるみの推しメンを知ってくださっていて、お祝いの言葉をかけてくださるあたたかい皆様が周りにこんなにいてくださったことが…実は何よりうれしかったです

そして、先ほどこちらのblogのカウンターも10万hitを突破し、2015年も作品やこちらのblogを通して皆様に素敵なお時間をお届けできるように引き続き精いっぱいがんばっていきたいと思いました
5kurumi.jpg
ということで記念のイラストを制作致しました壁紙サイズも作成致しましたので、使用くださる方は下の画像からどうぞ
5kurumikabe.jpg

それでは今日はこの辺りで
販売が開始した作品のご紹介は近日中にお伝え致します
くるみでした

| 未分類 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/282-d951eed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

