くるみのどきどき☆だいありー

。+.。゚:;。くるみが日々想うことをつづるつれづれだいありー。+.。゚:;。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近販売が開始された作品のご紹介~音声作品編~

blogご覧くださりありがとうございます
東京のお友達がプリズムストーン原宿店にくるみのトモチケを置きに行ってくれるらしいので、くるみのトモチケがほしい方はプリズムストーン原宿へGOみるくるみです

先ほどの記事に引き続き、最近販売が開始されたくるみがお手伝いさせていただいた音声作品のご紹介です
アダルト向けの作品ですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいませ


1つ目は、サークル「human chair」様の『サキュバス「アルル」のセンズリ勇者くんの作り方♪』です
RJ139120_img_main.jpg
こちらはサキュバスのアルルちゃんに襲われちゃうお話や他にも宇宙人さんや妹ちゃんのお話が入ったボイスドラマ作品ですくるみはアルルちゃんと妹ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました全部で7編、くるみも合わせて3名の方のお声が楽しめる作品ですので、秋の夜長に是非

2つ目は、サークル「スクィーズX」様の『女子学生に泣くまで責められ溺れるほど愛されよう♪』です
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ141495.html
こちらは女子学生の女の子さんがたくさん甘い言葉で愛してくれるボイスドラマ作品ですくるみは女子学生さんのお声のお手伝いをさせていただきましたタイトルからハードめな作品のように感じるのですが、内容は結構甘々な感じで優しく女子学生さんが責めてくれます台詞のみのシンプルな作品ですので、お好みのシチュエーションを想像して是非

3つ目は、サークル「妹すたー」様の『お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~カウントダウン寸止め編~』と、『お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~寸止め地獄編~』です
banner_20140604040111416.jpg
RJ141506_img_main.jpg
RJ141908_img_main.jpg
こちらは同サークル様の「お兄ちゃんは妹の奴隷」シリーズの最新作のボイスドラマ作品ですくるみは前作に引き続き、お兄ちゃんが大好きな妹ちゃんのお声のお手伝いをさせていただきました前作の続編ですが、作品のテーマに既に反応している紳士なお兄ちゃんならノー問題どの作品からも楽しめる内容となっておりますサークル様こだわりの効果音入りですので、お手持ちのアイテムと合わせて是非

それでは今日はこの辺りで
くるみでした

| 未分類 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/tb.php/276-a8e75a15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT